サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

資産形成のシミュレーターツールを提供いたします

【2000万円以上を貯金したい方必見!】老後資金や住宅購入に

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

「貯金は一応してるけど、将来本当に大丈夫かな?・・」
「老後資金が二千万必要と言われているけど貯められる気がしない・・」
そんなことを考えたことがある方いらっしゃいませんか?

老後資金準備や住宅購入に向けて計画的に資産形成したい方!漠然と将来にご不安な方!

そんな皆様に向けて、私が実際に20代で1000万円以上の資産形成をするのに活用した、資産形成計画のシミュレータを、ツールにて提供いたします。

ツールの使用は簡単で、アンケート(所要時間:約10分程度)にご回答いただくだけで、
以下②点が自動でグラフ化されるため、自由自在に資産計画の作成が可能です。

【①資産形成計画のグラフ化】
└年齢の推移と共に資産形成がどの様になされていくのかがグラフにより自動で可視化。
└収入増加、支出削減、お子様の計画等、個々人に最適化された計画を、お手元で自由自在に作成が可能。
【②支出バランスのグラフ化】
└生涯に渡り発生する支出を月額平均化し、支出の構成比率をグラフにより自動で可視化。
└月額平均で可視化することで、削減できる支出、削減すべき支出が簡単に判断可能。

現在、金融機関や不動産関連機関等でも、資産計画のシミュレーションは行えますが、金融商品や不動産を販売したい機関が提供するシミュレーションのため、以下デメリットは否めません。
【デメリット①:資産に余裕がある結果になりがち】
└提供元が金融商品や不動産を販売したい機関である性質上、過度に増加前提の収入で試算をする等、実態よりも将来的な資産に余裕がでる結果になりがち
【デメリット②:抜け漏れの多い支出】
└デメリット①同様の理由に加え、無料サービスの性質上、お子様が私立か公立か等、細かい設定はできず、実態よりも支出がかからない計画になる傾向がある
【デメリット③:個々人に最適化された計画が作りにくい】
└こちらも無料サービスである性質上、結果に応じた度重なる修正はできず、個々人に最適化されたリアルな計画の作成は困難

こちらのツールを使用すれば、お手元で自由自在に計画の作成や修正が可能なため、ご希望の資産計画達成に向けた、最適な計画を簡単に作成することが可能です。
※注意点1:※60歳までの計画作成ツールのため、60歳以降の計画は立てられません
※注意点2:ツールはExcelのためExcel環境必須

すべて読む

購入にあたってのお願い

ツールはExcelでの提供のため、Excelを操作可能な環境が必須です。
※操作はアンケート入力のみ且つ基本選択式や数値入力のみのためスキルは不要
※60歳までの計画作成ツールのため、60歳以降の計画は立てられません

ご注文いただいてから3日以内にこちらのサイト経由でファイルを添付しメッセージを送らせていただきます。

電話やメールでの個別のサポートは基本行っておりませんので、低価格でご提供させていただいていおります故、そちらご認識のうえご購入いただければと思います。
(お困りの際は有料オプションの電話相談をご活用くださいませ)

すべて読む

有料オプション


よくある質問

Excelが得意ではないのですが問題ないでしょうか?
アンケート項目にご回答いただくだけで、自動でグラフが生成される仕様のため、全く問題ございません。
また基本ご回答は選択式もしくは数値入力で、文字入力が不安な方でも問題ない仕様ですのでご安心ください。
バグやエラーが発生した場合も個別の対応はしてもらえないのでしょうか?
ツールが正しく動作していない場合には、現状を確認させていただいた後、必要に応じたサポートをさせていただきますのでご安心ください。
資産形成になんの知識もないのですが、初心者でも理解できるのでしょうか?
はい、全く問題ありません。
過去全くの初心者の方々へも提供をしてきましたが、操作面や可視化されたグラフもわかりやすいとご好評いただいておりますので、ご安心ください。
もっと見る

関連サービス