この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1500文字1000円!ブログ記事書きます

低価格にてブログ作成。期間限定価格1月末まで!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

※ご依頼前にダイレクトメッセージでの事前相談をお願いいたします。 ブログ記事を作成いたします。 得意ジャンル ・美容(メイク、スキンケア、サプリ) ・恋愛 ・結婚 ・ライフスタイル ・子育て ・ゲーム ・漫画 など。特に女性向けジャンルが得意です。 その他のジャンルはご相談下さい。 ◎価格 1000円で1500文字程度の原稿を作成いたします。 ◎対応ジャンルについて 得意なジャンルは女性向けジャンルです。それ以外のものも内容によっては対応可能ですのでDMにてご相談ください。 どのジャンルにおいても下調べを行い、記事を作成してまいります。 ◎納品 テキスト納品のみですので低価格で提供しております。 リライト2回まで。 ◎納期 1週間〜 ご依頼をされる前に、希望の文字数、ジャンル、タイトル、内容、その他の要望をDMにてご相談ください。 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

低価格にて出品中ですので申し訳ありませんがリライトは2回までとさせていただきます。