この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの作成を行いたい方へのさまざまなご提案【有料・無料含む】

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ホームページの作成を行いたい方へのさまざまなご提案【有料・無料含む】 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページの作成をお考えの方でまずどのような形態がありどのように作成すればよいかアドバイスをされたい方などを対象としています。 現在は有料にしても無料にしてもホームページ作成への窓口が多く便利になっていますが反面どれを選んでよいか難しくなっていると思います。 そういった中でどのようにして運営していきたいか、どのうようなホームページを作成したいかなど今現在考えておられることをヒアリングして要望にあったご提案、アドバイスなどをするサービスとなっておりいます。 自身でもホームページを趣味で作成したとき、何をどのように選べばよいか調べたときに困りました。その経験を活かしたいと思いサービスを始めました! お気軽にご相談してくださいね

購入にあたってのお願い

・私自身がホームページを作成するわけではなくどのような形態でホームページを作成するか相談・アドバイスさせていただくサービスのためご自身の作成イメージをお伝えください。 ・具体的な内容も少し漠然としている・・・っという方でも一度質問していただければよいかと思います! ・最初に質問していただき2日~3日ほどお時間をいただきそこからこちらで考えたホームページ作成提案をさせていただきたいと思っております。
価格
20,000

出品者プロフィール

カツオ(システムエンジニア)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は本業の仕事があるので 平日19:00~22:00まで対応可能です。 チャット形式のスキル販売については 30分の範囲内で極力対応できますのでご安心してご利用ください。