オラクルカードリーディング致します

あなたの魂のメッセージをオラクルカードを通しお届け致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカードリーディング致します あなたの魂のメッセージをオラクルカードを通しお届け致します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ロマンスエンジェルカード」「ワークユアライトカード」「ガイアカード」タロットカードなどを使用し、今の貴方様に必要なメッセージをお伝えします。 対人関係、仕事、恋愛、結婚、人生の迷い、参考となるメッセージをオラクルカードを、チャネリングをして受け取りお伝えいたします。 複数の種類のカードを使いながら、内容よって異なりますが500文字程度のメッセージをお届けさせていただきます。 ①リーディングする質問を1つ教えてください。 ②詳しく状況やどうなりたいか? それぞれ明確に教えてください。 オラクルカードはタロットとは異なるものです。より良い環境を引き寄せるためのアドバイスのカードです。 そのアドバイスからどのように行動するのかは、ご自身で最終的に考え判断が必要となることです。カードの結果より、ご自身の未来のために心に満足できるのかをご自身と対峙し、行動をしていってください。厳しいこともお伝えするかもしれません。 また、貴方様に強いブロックがありますと、宇宙からのメッセージが受け取れなかったり、リーディングができなかったりします。その際はお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

リクエスト後、返答可能日時を回答いたします。 状況により時間を頂きます。ご理解ください。お届けするメッセージは「今」「現状」に焦点をあてております。貴方様の迷いのご参考にされてくだされば幸いです。 生命に関わること、ギャンブルなどには答えられません。また、良い結果ばかりが出るとは限りませんので、ご理解頂けましたら幸いです。 他の鑑定にご要望がありましたら、諸々、検討させて頂きます。ご不明な点はお問い合わせください。よろしくお願い致します。

有料オプション