この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2人のヒーラーが同時に遠隔レイキをおくります

癒しのエネルギーをお届けします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2人のヒーラーが同時に遠隔レイキをおくります 癒しのエネルギーをお届けします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

☆2人の西洋レイキヒーラーが同時に遠隔でレイキを送らせていただきます。 ☆癒しのエネルギーであるレイキを遠隔で30分間送らせていただきます。 ご購入後、以下をご連絡ください。 ①お名前(本名、ふりがな) ②お悩みや症状 レイキは必要な箇所に必要なだけ流れます が、重点箇所があればお知らせください ③ご希望の日時 ※ 注意事項 ヒーリングは動いていても眠っていてもお受けいただけますが、出来るだけリラックスしてお受けください。 眠くなることもあるためゆったりと受け取れる時間帯をお勧めいたします。 車の運転中などは控えて下さい。 受け取っている間は体がポカポカしたり、ピリピリとした感覚があります。 感覚には個人差があり何も感じない場合もございますがレイキのエネルギーはしっかり届いているのでご安心ください。 ・ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをお伝えします。

購入にあたってのお願い

医療行為ではない事をご理解いただきますよう よろしくお願いします。