この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格姓名判断500円で一言鑑定いたします

元巫女の神社直伝姓名判断。コチラは一言だけお伝えのプランです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この出品サービスは 姓名判断を鑑定し、 ①恋愛(相性含む) ②仕事 ③家庭 ④財運 ⑤総合 ⑥その他(ご相談下さい) のうちのいずれかご希望一つをお聞きし、 それに対するアドバイス・注意事項をお伝えします。  アドバイスの際に、吉凶をお伝えすることも 或るかもしれませんが、 基本的にはお名前の吉凶についてお伝えは オプション(500円〜)もしくは 別商品購入となります。 ①恋愛については  ご自身の恋愛・結婚をどのようにすべきか、など 鑑定してほしいお相手がおられない場合は ご自身のお名前のみで構いません。 お相手がおられる場合は 両方の氏名と、お相手との状況(おつきあい中、片思い中など)をお伝え頂ければ、なお的確にアドバイスできますが、お伝え頂かなくとも、貴方様の恋愛についてはアドバイス可能でございます。 コチラは、  鑑定書・鑑定シートなし お名前の鑑定結果吉凶お伝えもなし (オプションでお伝え可能) 一言アドバイスだけの姓名判断です。 名付けや、改名にはお使い頂けません。 簡単一言となります。

購入にあたってのお願い

貴方様のお名前と、 ①恋愛(相性含む) ②仕事 ③家庭 ④財運 ⑤総合 ⑥その他 のうちのいずれかご希望一つをお聞きし、 それに対するアドバイス・注意事項をお伝えします。 お名前の姓名判断の吉凶の鑑定結果、 鑑定シートはオプション(500円〜)もしくは別商品購入で可能となります。 ①恋愛については お相手がおられる場合、 お相手のお名前と、状況をお伝え頂いても構いません。 お伝えがあれば、相性も鑑定したうえで アドバイスいたします。