看護師、女性社会で生き抜く術を伝授します

〜看護師社会・女性社会に悩んでる方向け〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師、女性社会で生き抜く術を伝授します 〜看護師社会・女性社会に悩んでる方向け〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近男性看護師も増えてきましたが、まだまだ看護師は女性社会‼︎ 人間関係が良ければ、大変な業務も乗り切ることができるはず!  女性社会だからこそ、男性の目を気にせず個々の能力が発揮しやすい反面、女性ならではの嫉妬やマウンティング、先輩後輩の感情的な言動など、業務ではない部分に気も時間もとられてしまうことも多いですよね。  私は中高女子校育ち、看護学生時代も同期に男性一人だけ、その後看護師として就職しているため、人生の大半は女性ばかりの中での生活です。長期間の女性社会での生活でも、嫌な思いや、辛い思いをしたことは多くありません。  トラブルに巻き込まれたり、誤解をされたりされることなく、いち同僚として尊重してもらえるための考え方、振る舞い方をお伝えします。

購入にあたってのお願い

当サービスは、看護師として、社会人として女性集団で生活をする上で、なるべく人間関係で悩まないためのアドバイスであり、良好な人間関係を保証するものではありません。 あなたがどんなに努力しても、困難な職場はあると思いますので、その時は自分を大切にして、そこを去るという選択肢があるということを忘れないでください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さいーだ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現役看護師で不規則勤務のため、対応にお時間をいただくことがあります。ご了承ください。