格安で動画編集します

あなたの動画を格安で編集します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
格安で動画編集します あなたの動画を格安で編集します。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTubeに投稿する動画を編集致します。 ココナラでのサービス提供、動画編集経験共にまだ初心者ですので、安価でサービスを提供させていただきます。 担当させていただくジャンルは特に限定しませんが、ゲーム実況は編集経験があるのでスムーズに編集可能かと思います。 ページ上部に過去に編集した動画を掲載していますので、私の技術力の参考にぜひご覧ください。  (友人の動画なので好き勝手に編集していますが、実際はお客様からの作成イメージを元に作成致します。) ○ご購入から作品のお渡しまで ※まずはご購入の前に、依頼内容の確認と見積もりを行いますので、DMにてご連絡お願い致します。 1.ご購入後、編集を希望する動画データ(必須)、動画に挿入したい画像、BGM、効果音等(任意)を頂戴しますので、ギガファイル便にてご送付をお願い致します。 2.各素材のご送付の際、動画の作成イメージについてもお聞かせください。  (個人的には、この動画のこのような編集をしてもらいたい!といった形で、YouTubeに投稿されている他の動画のURLを添付していただけると大変助かります。) 3.編集を開始します。 ※編集の際に生じたご質問やご提案を、随時、お客様にお聞きする場合があります。お時間のよろしいときにご対応お願い致します。 4.完成後、作品を送りますので、修正が必要な箇所があればお気軽にお申し付けください。 5.動画完成! ○基本的な編集内容 カット、字幕作成、字幕に簡単なアニメーション、BGM・効果音の挿入、シーンのトランジション、簡単なエフェクト追加 ○料金について 動画素材の再生時間が10分以内→1,500円 以降10分間毎に1,000円追加させていただきます。 ○納品期日 素材の受け取りから一週間以内を目安にお渡ししたいと思います。 ※スケジュールの都合で上記の日数以内にお渡しできない場合がございますので、ご購入前にDMにてご確認お願いします。 ※完成した作品を私のポートフォリオの1つとして、ココナラ、及び他サイトで掲載する許可をお願いする場合があります。

購入にあたってのお願い

※まずはご購入の前に、依頼内容の確認と見積もりを行いますので、DMにてご連絡お願い致します。

有料オプション