この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Javaプログラム試せます

プログラミングってどんなものか興味ある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Javaプログラム試せます プログラミングってどんなものか興味ある方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
言語

サービス内容

・プログラミングって聞いたことあるけど実際どんな物か見てみたい ・自分では書けないけどプログラムを実行してみたい こんな方に簡単なプログラムのソースコードを差し上げます。 プログラムは「 うるう年の判定 」をするプログラムになっております。 このプログラムはJava言語で記述されてます。 【プログラム内容】 うるう年がどうか知りたい年を西暦で入力するとその年はうるう年かどうかを判定するプログラムです。 このプログラムで遊んでみたい、内容(ソースコード)を知りたい方は是非ご購入お願いします。 ソースコード内に簡単なメモでそれぞれどんなコードなのかも記述してあるので勉強中の方でも分かりやすくなっております。 ※実行のやり方が分からない場合はご相談下さい。 【注意】 プログラムを実行するにはJavaのプログラムが実行できる「 開発環境 」が必要です。こちらはご自身で設定して頂く必要があります。(JDKや Cloud9などのインストール)

購入にあたってのお願い

Javaを動かす為の環境構築の相談は出来かねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Maru2neko2
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事しているので内容によっては土日作業になってしまう場合があります。