この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者向けです】RubyOnRailsアプリをHerokuに公開しましょう!質問相談承りますよ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者向けです】RubyOnRailsアプリをHerokuに公開しましょう!質問相談承りますよ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アプリを公開したいプログラミング初心者のかた、お助けします!! RubyOnRailsで作成したアプリケーションをHerokuに公開するまで、サポートします! ローカルでは動くけどHeroku上では何故か動かない…といった初歩的な質問から、Herokuで独自のドメインを使うにはどうしたらよい?ファイルをアップロードするためには?といった内容まで質問・相談承ります! 普段はWEBサービス企業でRailsエンジニアをしています。 Herokuは仕事・プライベートで2年ほど使用しており、困ってる方(特に初心者の方)のアドバイスに乗ることができればと始めてみました!

購入にあたってのお願い

ローカル環境でアプリケーションが正しく動作していることが前提です。 アプリ自体の改修や修正は対応できません。ご了承ください。 GitHubなどでソースコードを拝見できるとスムーズです。