自分を変えたい、人生の良い流れに乗る方法を教えます

最初の一歩が難しい、でも二歩目、三歩目は意外と簡単です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自分を変えたい、人生の良い流れに乗る方法を教えます 最初の一歩が難しい、でも二歩目、三歩目は意外と簡単です。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

今の現状に満足していない、仕事や学校で悩みがある、思い描いていた人生図から離れていってしまっている。 今を変えたい自分がいるのにどうしたらいいか分からない。 悩みのない人などいません。悩みや不安は悪いことでは無く、自分を良い方向へ進ませるために必要なエネルギーなのです。 しかし、うまくエネルギーに変えられない人は不安に押し潰されてしまいます。 悩み・不安とうまく付き合っていくことが非常に重要です。 これを見ている方は自分を変えたい、良い方向へ進みたいと思っている人だと思いますが、そう思っていること、すでに第一歩を踏み出せているのです。 難しく考える必要はありません。後は自分の思い描くゴールまでの流れに乗るだけでいいのです。 私がその流れに乗るサポートをさせていただきます。 自分の人生を変える一歩を一緒に踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

まずは、どんなことで悩んでいるのか? どんな自分になりたいのかをお書きください。 難しく考える必要もありませんし、文章が綺麗でなくても安心してください。 自分の気持ちを素直にお書きください。 ※土曜日、日曜日のみのコーチングとなります。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

ぱそにい
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日、日曜日で対応可能。