誰とでも打ち解ける12の会話のコツを教えます

最初の10分で相手の心を鷲掴みするコミュニケーションの極意。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
誰とでも打ち解ける12の会話のコツを教えます 最初の10分で相手の心を鷲掴みするコミュニケーションの極意。 イメージ1
誰とでも打ち解ける12の会話のコツを教えます 最初の10分で相手の心を鷲掴みするコミュニケーションの極意。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたは年間221万円損をしています。 国税庁の民間給与実態調査によると、 日本人の平均年収は 441万円です。 Harvard Business Schoolの調査によると、 コミュニケーション能力の差で 年収が2倍も変わるという 衝撃的なデータがあります。 私たちが普段、 何気なく使っているコミュニケーションの差で 豊かさは 大きく変わってきてしまいます。 また、人間関係にも大きく影響があります。 会話が続かないと… ●恋愛でうまく話せない ●上司、同僚と馴染めない ●友人が少ない ●精神的に不安定になる ●孤独を感じる このように、コミュニケーションができるできないで あなたの人生が180度違ってしまうのです。 でも、大丈夫です。 あなたにも素晴らしい人生が待っています。 会話ができるようになると、 ●メンタルヘルスが向上する ●人間関係が良好になる ●幸福感が高まる ●人から援助を受けやすくなる ●認知症の予防になる ●恋愛で有利になる ●自分に自信が持てる という様々なメリットがあります。 今まであなたが成功できなかったのは 会話は『スキル』と 教えてもらえなかった国のせいなのです。 しかしこの『スキルさえ暗記』してしまえば あなたは成功する事ができるのです。 私にはホテルマン、バーテンダー、カフェ店長、 などを今まで10年以上経験して 掴んだノウハウを持っています。 12の会話のコツをあなたに伝授します。 その方法とは… 1、アクション 2、笑顔 3、挨拶 4、名前 5、アイコンタクト 6、質問 7、キーワード 8、返報性 9、記憶 10、May I 〇〇? 11、観察 12、What's up? 私も初めは上手く会話ができず、 お客様を怒らせてしまう事もたくさんありました。 仕事が行きたくない、接客が怖い、そう思う日もありました。 サービスレベル向上とともに徐々にお客様が望んでいることが わかるようになってからはとても楽しく接客ができ、 おかげさまで私のファンも増えました。 最小限の会話で、 お客様の欲しているものをいかに素早く察知し、 瞬時に最適な方法で応える。 全てが決まってしまうと 言っても過言ではありません。 意識をちょっと変えるだけで あなたも今日から、 会話が楽しくできるようになります。

購入にあたってのお願い

PDFファイルにて送ります。 接客に限らず、相手と会話をする時、 最大10分もあれば 今後の付き合い方が 全て決まってしまいます。 最初の10分はまさに 天国と地獄の分岐点なのです。 このレポートを熟読し、 どんどん練習、実践していってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

目指せ!脱ラットレース
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
23時以降のご注文は翌日に対応させていただきます。 夜勤の日もありますので対応が遅れる事があるかもしれませんが、 なるべく迅速に対応させて頂きます。