この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画で姓名判断!【ペットの名前と運勢】を鑑定します

新しい家族☆ペットの名付けと運勢の判断ならお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動画で姓名判断!【ペットの名前と運勢】を鑑定します 新しい家族☆ペットの名付けと運勢の判断ならお任せください! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

5,000名以上の診断実績を持つ【姓名判断士まさひら。】です。 ペットとの新しい生活を迎える方に向けて、新サービスを作りました。 犬・猫・金魚などでも、「ひらがな/カタカナ/漢字」で構成されるお名前でしたら鑑定可能です。 このサービスでは姓名判断を20年学んだ私が、 名付け・姓名診断アプリではわからない細かな点まで考慮し 「今名付けようと思っているペットのお名前の候補がどういう運勢であるか」を鑑定・アドバイスします。 わかりやすいと評判!「あなたの知りたいこと」を動画で説明し、動画のURLをお届けすることで納品とさせて頂きます。 --- 【サービス内容】 1.あなたが付けたいペットの名前(3つまで)の運勢 ペットのお名前の候補3つを姓名判断で鑑定し、動画のURLをお届けします。 ※こちらの動画は、URLを知らない第三者(他の視聴者)に見られる心配はありませんのでご安心ください。 【姓名判断可能な名前の表記】 ひらがな/カタカナ/漢字 上記でしたらどのような組み合わせでも可能です。 ■他にも姓名判断に関するサービスを出品しています。 どうぞご検討ください。 https://profile.coconala.com/users/1491854/services

購入にあたってのお願い

まずは「購入画面に進む」を押し、ご入金のお手続きをお済ませください。 ご購入後、トークルームが開きます。 その際に、下記のテンプレートをコピー&ペーストしてご返信ください。 ペットの種類: ペットの性別(わかれば): ペットに付けたい名前の候補(3つまで): 他に伝えておきたいことがありましたら(任意):
価格
5,000

出品者プロフィール

ひらはら@姓名判断士
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者