この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【片思い・復縁】彼(彼女)の気持ちが分かる!タロット相性占い

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
【片思い・復縁】彼(彼女)の気持ちが分かる!タロット相性占い イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

自分が相手からどう思われているのか知りたくありませんか? ご相談内容に合わせたスプレッドで4枚以上のカードから、お二人の相性と彼(彼女)の気持ちを探っていきます。 鑑定結果から、より距離を近づけるアドバイスをさせていただきます! また、復縁を望むお相手が、現在どのような心情であるのかも見ることができます。 この占いでは今後のふたりの関係がどうなっていくのか、またそのヒントが分かります。 鑑定結果をお送りした後、ご質問は2往復までとさせていただきます。(1メッセージで複数ご質問可。新たにカードを切り直す質問はオプションとなります) じっくりコースは、トークルームを1週間オープンいたしますので、しっかり解決されたい方におすすめです。(鑑定結果に関する質問に限ります) ※一部サービスの見直しをさせていただきました。 詳しくはQ&Aをご覧ください。 ◆◆お知らせ◆◆ 8月多忙につき受付休止が多めとなっております。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

カードからのイメージをより正確に受け取るために下記の項目にお答えください ★お名前(ニックネーム可) ★性別 ★生年月日(相手の方の生年月日も。ただし生年月日は必ず必要ではありません) ★お付き合い、片思いの期間 ★お二人の間柄・状況  例)会社の同僚。月に1度食事に行く程度。メールなどの連絡は週1回くらい。告白はまだ。  例)よく行くお店の店員さん。出会いは2年前。特別連絡したりはなく、お店で会話を交わす程度 タメ口もOKですので、お気軽にお話しください♪ ※テーマはおひとつとさせていただきます。 鑑定結果から新たにお知りになりたい事柄が出てきた場合は、オプションでの対応となりま す。 『彼の気持ち』で占った後「彼との距離が縮むのはいつ?」といった『時期』を見る場合 は、別テーマの扱いとなります。 ※同業の方からのご依頼はお断りしておりますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

乃 月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者