この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分探し迷子の方へ!優しく算命学鑑定します

背中を押してほしい方、寄り添った鑑定を求める方にオススメ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
自分探し迷子の方へ!優しく算命学鑑定します 背中を押してほしい方、寄り添った鑑定を求める方にオススメ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

はじめまして。 20歳のころから正社員フルタイムで働き フルタイム歴は18年を超え 働くママ歴は10年になりました いじめ、セクハラ、パワハラ経験してきました 働くのってとても大変 嫌なこと辛いこと沢山あります その上子育てしながらなんて もう自分の時間なんてほとんどない! 仕事つらいけど、生活のために働かなきゃ 私の仕事これでいいのかな 働き方これで合ってるのかな もっといい職場があるんじゃないかな どうしていつも人間関係で上手くいかないんだろう という自分の経験を元に そんな思いを吐き出せて 心がスッキリできるところ 同僚知人には話せない つらい思いを吐き出せる場所を 作りたいと思いました 試行錯誤して迷いに迷ったときに出会った算命学 気づいた時には習っていました 自分を知る学問として中国発祥の算命学 人体図の星の配置により 自分がどんな性格で 何に向いているのかがわかります 難しい言葉は使いません 初めての方でも わかりやすく丁寧な文章で 鑑定致します 初めての方にこそ ぜひ受けてもらいたいです 貴方にある8個の星から 個性がわかります 適職・天職も判明いたします 仕事に関しては 世の中には無数にあり たくさんの選択肢があります 貴方のやりたいことはなんですか?? 貴方の悩みはなんですか?? 厳しい言葉は 比較的使いません 「寄り添う算命学」を目指しています。 算命学は 「当たる・当たらない」よりも 「未来の可能性」を示しています。 貴方のその未来の可能性 活かしてみませんか?? 鑑定文章は最低3000文字保証致します。 ご相談内容が詳しいほど 文字数は増える傾向にあります どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)と生年月日をお知らせください。(性別も必須です) 相性鑑定の場合はお相手の生年月日もお願い致します。 お悩みは詳しい方がより良い鑑定ができます。 こちらから追加で質問させていただく場合もあります。 ※画像は鑑定書ですが、命式のみPDFでお渡しします  基本鑑定は文章にてお送りいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

remomt
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常お申込みいただいてから3日ほどいただいておりますが なるべく早めのご返信を心掛けております。