不安や悩みの解決策や相談を受けます

不安や悩みの解決方法提示や悩み相談を受けます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不安や悩みの解決策や相談を受けます 不安や悩みの解決方法提示や悩み相談を受けます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたはいま不安や悩みを抱えていますか? 多くの人がなんらかの不安や悩みを抱えて生きていると思います。 ▶︎1つ解決してもまた新しく他の不安や悩みが出てくる。 ▶︎常に何かしらの悩みを抱えている。 このような経験をよくされているのではないでしょうか? そんな終わりの見えない悩みや不安に対処する為の方法を「年間約600冊」の読書によって得た知識をもとに解説します。 Instagramやnoteブログで心理学を持ち得た不安や悩みを解決する方法を投稿しています。 これまでにDMやコメントなどで約100人の方々の相談に乗ってきた経験を生かし悩み解決のサポートをさせて頂きます。 ▶︎ただ悩みを聞いて欲しい。 ▶︎誰かに気持ちを話したい。 ▶︎自分ではどうしたらいいのかわからない。 など不安や悩みについてお気軽にご相談下さい。 あなたの人生が少しでも良い方向に向かうように全力でサポートしていきます。

購入にあたってのお願い

▶︎質問1つにつき回答は3往復までとさせて頂きます。 親身になって回答しますのでよろしくお願いします。 ▶︎悩みに対して100%解決できる訳ではありません。 解決できるように全力でサポートしますがその点よろしくお願い致します。 ▶︎悩みに対しての状況や具体的内容が多く記載されていた方が解決できる可能性が高くなります。 詳しく内容を記載後、質問して頂けると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

daruviiiii
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本全日程返信可能です。 ※仕事との時間の兼ね合いもあるので返信時間は基本的にランダム性があります。 返信までの時間にばらつきが出る場合があります。 その点ご了承ください。