サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

お釈迦様が悟りをひらいた土地のエネルギーヒーリング!(15分間)

5.02 販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

2014年11月11日に、インドブッダガヤの、お釈迦様が悟りをひらいた菩提樹の土地で、自然アチューンメントされたエネルギーです。

深い赦し、前進への活性化、新たな目覚め、覚醒への手助け、浄化にオススメ。愛がいっぱいです。

苦しみは、最終的にはご自身で乗り越えなければなりません。
ご自身しか、最終的に解決出来る人はいないんです。

しかし、自己治癒力を信じて、乗り越えられる為の強力な手助けが、ここにございます。

命ある限りは、生き続けなければならない。
傍観者になるのも自由ですが、二度とない人生ならば、命輝いて生きていきたくありませんか。

※良縁引き寄せの準備のオプションをご希望の方は、セッション前の飲酒は一切お控えになり、常温の、軟水のミネラルウォーターを多めにご用意下さい。


ふわふわさくらが6歳の頃、誰にも教わらず母を手当て療法し始めたのが、思えばヒーラーデビューだったのかもしれません。
ブッダガヤのエネルギーは、名もなきエネルギーですが、素晴らしいエネルギーです。
気になった方は是非お試し下さい◎

すべて読む

購入にあたってのお願い

全て、好転のための過程です。
体感は個人差ありますが、セッションに入ると、眠くなる、または眠ってしまう方が6割ほど。
常温の軟水の飲み水を、出来るだけ摂取して下さい。
セッション後起きてらしたら、お白湯を噛むようにゆっくりと飲んでも構いません。
横になったり座ったり 出来るだけ心地よくしてお受け取り下さいね。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ヒーリングって何?
ヒーリング、癒やし、とは、「元の状態に戻す」と言う意味。
エネルギーワークといって、目に見えないですが、対面ですと手当てや手かざしなどのヒーリング方法で、
遠隔であれば ふわふわさくらからのエネルギーを受け取ると宣言されたクライアント様にダイレクトにお届け致します。
憑依とか危ないんじゃないの?
ふわふわさくらのヒーリングは、憑依などのご心配は一切不要の、安心安全なヒーリングです(*^_^*)
信頼して受け取って下さいね。
どうやって受け取るの?受け取れる?
ご心配ありません。
ふわふわさくらからのエネルギーを最高最善に受け取ると宣言頂きましたら、
お送りさせていただくエネルギーをお受け取り頂けます(*^_^*)
横になれるようでしたら、ソファーかベッドに横になって下さい。
布団の中でも構いませんが、こたつは風邪を引くかもしれませんのでおすすめしておりません。
リラックスして下さいね(*^^*)
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス