サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

FXドル円中長期運用、リスクを下げて運用できます

積み立て貯金のようにFXで運用してみませんか?分析不要の取引

3.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ハイリスクハイリターンと言われるFXですが、レバレッジを有効活用して小資金からでも少しずつ運用していく手法を販売いたします。


実際に私が使っている手法ですのでご安心ください

内容としては、1日10分程度から始めてドル円だけを運用していきます

朝起きて値動きと自分の保有ポジションの確認をして指値を入れるだけの単純明快です

FXでは通貨によって取引の危険度が変わります。


その中でも安定したレートで予測しやすいドル円のみでトレードしていきます

手法の特性上、一度資料を見れば「なるほどね」と思っていただけるかと思います

しかもFXはまず練習のデモトレードからでも可能ですので手法を確認したらまずはデモトレードで捜査の練習から始めていただけると失敗が少なくなります


FXで失敗する最も多い理由は「資金管理」です。

保有したポジションの損失が想像以上に大きくて、最終的にはロスカットを食らってしまう。

これでは運用とは言えませんね。

なので必ず、まずはデモトレードで自分のFX口座ではどの程度の損失が生まれるのかを確認しましょう。

その損失管理さえできれば、ロスカットに怯えるトレードはしなくて済みます。


今回の運用方法では

・会社員をしながら、コツコツ運用したい
・短気は苦手だから中長期目線でのんびりトレードしたい
・相場に踊らされたくない
・操作する時間がない
・チャートはよくわからない
・その他、短期売買が嫌いな人

こんな人に合っているのではないでしょうか

実際、私自身も短期売買は超苦手で、上がれば買って、下がれば売って、買ったら下がって、売ったら上がって。

何てことよくありました

困ったもんですね

相場の思うつぼです。

そんなトレードから解放してくれたのはこの手法です。

私自身、現在では会社経営を行いながら、打合せ、商談、事務作業、飲み会、犬の散歩や家族サービスなどなど仕事とプライベートで忙しいのでチャートを見ている時間は1日に数分しか作れません。

でもそんな私でもコンスタントに運用しております。

この手法は期間が長ければ長いほど有利になっていきます


まずは手法をお手に取っていただければと思います

販売実績が無いので1000円で提供させていただきます

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDF資料を送付にて納品完了となります
現在1人で運営管理しており、夜間は特に外出が多くなります。
もちろん、最短で納品させていただきますが、お時間を頂くことをご了承ください。

評価の悪い方、対応が著しく悪い方への販売はお断りさせていただきます。
サポートは購入から2週間以内
手法への質問はOKですが、購入者様の利用しているFX口座の操作説明はできませんのでご自身で調べてください。
その他、お答えできない質問もココナラのルールに則ります。

質問へのお答えは3通までとさせていただきます
追加での質問はオプションにて購入お願いします

情報という性質上、クレームや返金は出来ませんのでご了承ください。値下げや分割決済、カスタマイズのお見積もりは出来ませんのでご了承下さい。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

短期的に上昇に向かっている時、含み損が大きくなってきますがどうしたらいいですか?

最初から資金に余裕をもって始めていただいています。入金額とマイナスの金額を5円幅まで想定して資金を入れてください。

トークルームでの回答サンプル(2)

下がり続けている時はどうしたらいいですか?

上がったら仕込み下がったら利益確定です
ルールを変えずにコツコツ運用していきましょう

トークルームでの回答サンプル(3)

資金の計算方法を教えてください

私の使用している口座で、ドル円では10pipsあたりマイナス100円になります。なので100+200+300+400+…というように加算して足し算して、5円幅まで余裕を持たせてください。


よくある質問

必ず勝てますか?
資金管理はとても大切ですが、世界恐慌レベルの何かが起こった場合や想定外の価格変動が起こった場合は、必ずしも利益を保証できるわけではありません。あくまでも手法の一つとしてご活用ください。
資金はいくらから可能ですか?
口座にもよりますが、10万円以上の入金を推奨しております。あとは資料をご確認いただき、損失計算をしてください。
どのFX口座がおすすめですか?
こちらの質問にはルール上お答えできません
サポートはいつまでですか?
購入にあたってのお願いとオプションをご確認ください。
金利でマイナスは出ませんか?
口座によっては売りでも買いでも金利がプラスで付く口座がありますので検索してみてください。規約上、どちらの口座かは伝えられません。ご了承ください
運用期間は?
半年以上コツコツ運用していく手法です
無裁量ですので時間はかかりますがストレスの掛かりにくい運用方法です
もっと見る

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

関連サービス