ダイエットの3日坊主にサヨナラする方法を教えます

シンプルな方法でダイエットの習慣作りを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットの3日坊主にサヨナラする方法を教えます シンプルな方法でダイエットの習慣作りを! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ダイエットを叶えたかったら目標を立てなさい」と言われるけど、 どうやって立てたらいいの?ってなりますよね。 ダイエットのハウツー本を読んでみても めんどくさそうなワークがいっぱいついていて それをやるのも大変。 せっかく1日がかりで立てた目標も 1週間後には絵に描いた餅状態。 「やっぱり私には無理なんじゃないかな…。」 と落ち込んでみたり。 例えば、 ダイエットを始めたとしても 1週間で挫折してしまう人は42%と言われています。 そんな42%から抜け出して ダイエット3日坊主から卒業したい!と思う方はぜひご購入下さい。 (PDFでの納品です。) <先着順特典> 私が実際にこの方法で体重を減らした体重推移のデータ付き! (人数に達した場合、特典はお渡しできませんのでお早めに。)

購入にあたってのお願い

※ダイエット効果を保証するものではありませんので、予めご了承ください。 ※本サービスはコンテンツのみの販売となります。 ※ご購入後の流れについてはコンテンツをご購入後、こちらからコンテンツをお渡しし、トークルームを閉じさせていただきますので、予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

カナ@集客Webデザイナー
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日受付中です。 連絡は平日9:00-16:00は比較的取りやすく、 それ以外の時間は少しお時間いただくかと思います。 ご返信はなるべく早くできるよう、心がけております。^^