この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最善の未来に進みたい方、高次元のメッセージ伝えます

オプションで成就が加速するパワフルエネルギーワークもあり!

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
最善の未来に進みたい方、高次元のメッセージ伝えます オプションで成就が加速するパワフルエネルギーワークもあり! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【恋愛以外のお悩みはこちらへどうぞ!】 今のお悩みを何なりとお尋ねください。 ※基本料金では、お悩み1カテゴリーになります。2カテゴリー以上の場合はオプションからご購入下さい。 ※高次元と繋がり、なるべくご希望の未来に行きつくように最善策を提示します。 視えた未来があまり良くないならば、別の幸せの未来も探り、提示します。 決して良くない未来を言いっぱなしにはしないので、ご安心ください。 ===このサービスに含まれるもの=== ★高次元からのメッセージ ★あなただけの運気UPアドバイス (行ったらいい場所・食べ物・色・数字等。その時により異なります) オプションの ★成就が加速するパワフルエネルギーワーク ※パワフルエネルギーワークのお時間はお任せください。 特に意識を合わせなくても大丈夫です。ワークが終了しましたらお知らせします。 余計なモノを退け、最善の道に進むようになります。

購入にあたってのお願い

1カテゴリーは、 ◆人間関係(恋愛関係でないもの) ◆妊娠/子育て/家族 ◆金銭問題/仕事/就職 ◆学業/進路 という分類です。 【受けられないご依頼】 ◆呪いや他人を不幸に陥れるようなこと ※これ以外でも、あまりにも自己中心的なご相談や私では受けられないと判断した場合はお断りさせていただきます。 鑑定後の質問は1往復まで。 ※質問というのは「鑑定結果のここの意味をもっとよく知りたいから教えてほしい」という類のものです。 【鑑定について必要事項】 ①お名前(ふりがな) ②生年月日 相手がいる場合は分かる範囲で情報をお願いします。不倫関係については偏見を持ちませんが正直にお書きください。内容に嘘があると宇宙は正しい答えをくれません。 ③お悩みの状況、内容 ※あまりも端的なご質問は、こちらから状況について再度お尋ねさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大石定笳
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1,186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動は終了しました。 今までありがとうございました。