宿泊業飲食業の幅広い相談に乗りますます

旅館で経営者と一緒に運営してきた私が業界の相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

20より旅館で勤務を初め1億以上のプロジェクトリーダーを経験ししてきた私が宿泊業・飲食業を開業している方、勤務している方の相談に乗ります。国内&海外と集客のために飛び回りSNS等を使い少額で広告を出し不人気店を人気店に改善していきました。年齢は若いですが仕事には誠実に取り組み業界のあらゆる物を自分の知識に変えて来ました。現在は某、コンサル会社に勤務を開始し旅館、ホテル、飲食店の人材確保や育成売り上げのUP等に協力させていただいています。私自身勉強と思い始めましたので最初は半分勉強でやらせて頂こうと思います。まずはDM頂ければ幸いです!”

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。個人経営の旅館等のアドバイスや改善案等を得意としております。飲食店の開業・運営のご相談もお聞きすることができるかと思います。 経営者の悩みは同業者などに相談すればその殆どは解決すると言われていますので、何か壁に当たってしまっている方も全速力で前にすすんでいる方も気になる事が御座いましたらご相談に乗らせて頂ければと思います!” このサービスはあくまでもご相談ですのでこの内容により状況の改善等をお約束するものではありません。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

有料オプション