この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務効率化ツール作成します

煩雑作業を効率良く終了させることができます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
業務効率化ツール作成します 煩雑作業を効率良く終了させることができます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
言語

サービス内容

同じような作業を繰り返さないといけない、面倒な計算をしないといけない、といった煩雑な作業を効率よく完了させるWindowsアプリを作成致します。 独自の計算機やCSVのデータ加工等さまざまなものが作れます。 対応できる言語 VB/VBA C# WIndowsで動作するツールです。 PHP HTML/CSS WEBシステムも可能です。 業務上で繰り返しの作業が必要な場合、プログラムで効率よく完了させることができますのでお困りの方はお気軽にご相談ください。ちょっとしたものでも早く作業が終われば自分の時間が増えます。

購入にあたってのお願い

ご希望の機能をなるべく詳しくご説明ください。 内容を見て見積り致します。なるべく安くできるように配慮致します。 ツールができましたら実際に見ていただき、動作に問題なければ納品とさせていただきます。 また、後日機能を変更してほしいといったご要望がありましたら対応致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

DragonChild
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者