この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文ビジネスメールやプレゼン資料の添削をします

米法人現役マネージャーによる英文ビジネス文書添削

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英文ビジネスメールやプレゼン資料の添削をします 米法人現役マネージャーによる英文ビジネス文書添削 イメージ1
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

米法人にて英語環境で15年以上仕事をしております。お仕事関係のメールやプレゼン資料を添削致します。 取引中のご質問は、テキストチャットでご自由に相談ください。 *論文・医療・法務関連の専門性の高い内容のものは請け負いかねます。ご了承ください。 *サービス終了後のアンケート(5問程度)にお答えいただける方・トークルームのやり取り掲載を許可頂ける方は500円値引き致します。見積もりからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

文書の趣旨と誰に宛てたものかをある程度共有頂ける方へのサービスです。 メールの場合は1通 プレゼン資料の場合は1文書 とさせていただきます。 文字数がワード文書1ページ(約3,000文字)を超える場合は、追加料金を頂きますが、内容にもよりますので是非お見積もりでご相談ください。 短いメールの場合も内容によって価格を調整致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

riecomm
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に週末の朝から午後にかけてセッションを行っています。 *西海岸標準時で対応しています。問い合わせのお返事は日本時間の夜から早朝になりますことご了承ください。