サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

9部限定】あなたの知らない英文法の常識、教えます

【部数限定特価】非常識なあなたに英文法の真髄を体得させます

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    用途
    • 商品・サービス

サービス内容

なぜか英文の意図が理解できない
英語は覚えることが多すぎる
英語は単語力…
そんなあなたの常識を覆します。

英語において、根幹となるのは品詞と時制と節の概念、以上3つです。
これらについての深い理解は、TOEIC高スコア及び最難関大学の合格者なら常識としているものです。

しかし、これらは学校教育では「紹介」されるだけで、
深く追求されることはありません。
それが原因で、この3つの大黒柱を軽視する生徒が続出、
深刻な英語嫌い・英語を使えない社会人が生まれています。

英語を通じて最新の情報を得ることが
極めて重要視される現代を生き延びる上で、
この英文法における常識を体得することは、
もはや必須と言えるにも関わらず。

こうした高度情報化社会において、
英語による情報収集を可能にするための英語力を習得するために、
最大限の手助けをさせていただきます。

本書で明かされる真の英語の常識は、
あなたの英語力のパラダイムシフトを実現する強力なノウハウであるにも関わらず、
誰もが理解・習得することのできる、
まさに、知るか知らないかだけで英語理解の根幹に関わる知識でもあります。

本書であなたは以下を習得できます。

✔️英語から概念を読み取る力
✔️日本語と英語の違い
✔️英語は、概念を〇〇的に、〇〇軸をベースに正確に記述する特性がある
✔️英語を感覚ではなく、論理的に理解できる
✔️英文の骨子、作られ方の理解
✔️時制の決め方(仮定法過去含む)
✔️動詞が表す3つの要素
✔️節とは何か、接続詞と関係代名詞の違い
✔️名詞を修飾する6つの方法と使い分け
✔️各文法事項の目的と使うタイミング
✔️英文の意図を理解できない原因の分析ができる
✔️単語力のみに頼らない英文読解法
✔️語彙類推の土台
✔️英文が書かれた背景と主張を正確に理解するための土台

本書を手にし、確実な英語理解力を養っていきましょう!


(注意)

本サービスは代金のお支払いを確認後、
『英文法 -覚醒プログラム0.pdf-』をトークルームにて
お渡しすることで完結いたします。

本ファイル受信後に質問等ございましたら、
24時間、購入から1か月間承っております。
(通常3日以内に返信いたします。)
本書に直接関係のない英語に関する質問でも可。

本サービスに関する質問はDMにてお知らせください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

⚠️必ずご一読ください⚠️

教材に関する質問は、必ず返信いたします。(原則3日)

質問は1か月間、回数無制限です。最大限活用されることを強くお勧めいたします。
金額は、私への質問を加味した値段設定とさせていただいております。(それでも安すぎます)
英語に関することであれば何でも構いません。

回数無制限の質問権付きという特別条件で、かつ、
本価格での提供は、9部限定です。
9部完売で大幅値上げいたします。
質問権は15部完売で付与停止とさせて頂きます。

ここで1歩踏み出すか、踏みとどまるか、あなたがご決断ください。

また、値上げは搾取が目的ではなく、本来の価値に近づけるためです。
本ノウハウは決して安売りできるレベルの知識ではなく、
本当に英文理解に必要な、極めて価値の高いものであることを理解していただくための値上げです。
買って終わりではなく、暗記、理解、実践、体得し、自らの血肉とする過程で、
本ノウハウの真価を実感いただけるものとなっています。
本当は全員に質問券を付与したいのですが、私にも物理的な限界があります。
すばやく行動に移せる先着15名は私を使い倒してください。

すべて読む

よくある質問

教材の分量はどれくらいですか?
質問権付与停止後の購入ですが、質問したいです?
pdfで11ページに濃縮させていただいております。
暗記しやすいよう、徹底的に無駄を排除した内容となっておりますので、理解できない等、質問は誠心誠意、ご納得いただくまで、対応いたします。

質問権付与停止後にご購入いただいた方は、
私の『30日間個別指導』を受講いただければ、
回数無制限の質問を承り、
かつ知識の体得までのお手伝いを全身全霊でさせていだきます。
また、状況によっては、オプションで期間限定の質問権を購入できるようにするかもしれません。ご希望の方はDMにてお知らせください。

なお、本教材のpdfを受領できない場合を除いて、返金は致しません。
関係代名詞など、分野ごとに詳細な解説は付属していますか?
本書は、大原則をまとめたものであり、枝葉末節な文法事項、イディオムや細かい例外は記載しておりません。
木の幹を知らなければ、枝葉をいくらつけても活用できないため、あえてそのような仕様とさせていただいております。
各分野の疑問点は、どんな些細なことでもご質問くだされば、回答いたします。
お手元の文法書を参照しつつ、私への質問を通じて、英文法への理解を深めることもできます。
しかしそれは、英語の原則を知らなければ効率よく学習するのは困難です。
この機会に、あなたの英文法における「常識」を身に着けてください。

また、各分野ごとの詳説は、鋭意作成中です。体系だった解説をご希望の方は、完成次第、ご確認ください。
もっと見る

関連サービス