社労士が年金の制度説明します

社労士が年金について説明します

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
社労士が年金の制度説明します 社労士が年金について説明します イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

社労士が「年金の少し気になる」をお答えします。 街角年金相談センターで窓口相談を4年以上経験しています。 ・老齢年金の請求書の記入方法や提出時の必要書類の確認 ・在職中の年金の受け取りに関する疑問 ・遺族年金の疑問、質問 などお気軽にご相談ください。 インターネットや雑誌、テレビなどでみてもいまいち分からなかった方ご相談ください。(税金関係に関してはお応えしかねますのでご了承ください) チャットでのやり取りは2~3往復を想定しています。 1、ご相談内容→ご返信 2、返信内容に対するご質問→ご返信 (3、詳細についてのご質問→ご返信) 4往復以降は追加購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご質問内容によっては、家族構成、お仕事歴をヒヤリングすることがございます。 個人を特定することをお聞きすることはございませんのでお気軽にご相談ください。 【注意】 障害年金につきましては、相談内容が複雑になるケースがございます。 込み入った内容になる際は、追加費用をお願いする場合がございます。 (請求サポートではありません。制度案内になます)

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

トラキチ社労士
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、毎日受付しています。 24時間以内にお返事をするように心がけています。 木金は業務過多のため日中ご対応すること出来ません。 他日は、可能な限り早くお返事が出来るように努めてまいります。 ご理解のほどよろしくお願いします。 トップの電車は愛知県の長篠に行った際に撮った写真です。