この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタグラム風*結婚式プロフィール動画作成します

プロフィール動画を格安価格で作成いたします!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
インスタグラム風*結婚式プロフィール動画作成します プロフィール動画を格安価格で作成いたします! イメージ1
インスタグラム風*結婚式プロフィール動画作成します プロフィール動画を格安価格で作成いたします! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

インスタグラム風の結婚式プロフィール動画を作成いたします! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 格安価格で提供させていただきます☆ この機会にぜひご利用ください!! (オープニングやエンディングもご相談ください!) *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ご依頼主様からいただいたお写真とエピソードを参考に動画を作成させていただきます。 ※サンプル動画をご確認ください。 【動画について】 3分弱の動画を作成いたします。 上映写真枚数 ・新郎様:5枚 ・新婦様:5枚 ・馴初め:5枚 の計15枚になります。 【ご提供願いのお写真について】 ・新郎様*10枚~ ・新婦様*10枚~ ・馴れ初め*10枚~ (※サムネイル用に9枚必要となりますため多めにお写真をお願いしております。) ・アイコン用写真*各1枚(新郎様・新婦様・お二人の馴れ初め用) ・お写真用のコメント (※実際にコメントとハッシュタグをお付けするお写真は4枚となります。ご提供いただくお写真の中からどのお写真にするかお知らせください。) 【BGMについて】 基本的にはBGMはフリー音源のものになります。 リストにしてありますのでその中から選択が可能です。 その他ご指定があればご連絡お願いいたします。 (※著作権があるものにつきましては、式場とご相談ください。) ◎動画はmp4でのお渡しとなります。 DVDでのお渡しは追加料金をいただきます。 夫婦で作成させていただきますので 女性目線・男性目線、ご依頼主様と同じ視点で アットホームで温かみのある動画を作成できればと思っております。 お二人の門出となる結婚式の準備を少しでもお手伝いできれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ただいま特別価格でのご提供となっておりますので、この機会にいかがでしょうか? テンプレートをこちらからお送りさせていただきますので そちらに沿ってコメント・ハッシュタグのご入力をお願いいたします。 納品はお写真がすべて揃ってから約2週間後となります。 BGMについては、著作権があるため取り扱いが難しくなる場合がございます。 式場とよくご相談ください。 お写真の入れ替え等はご相談ください。 できるだけご希望に沿えるよう頑張らせていただきますが 直前での入れ替え等はプラスで日数をいただきます。 ご不明点などお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

KM_movies
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日連絡可能時間帯:10時~17時 土日祝連絡可能時間帯:13時~17時