この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスに失敗した方限定で教えます

真っ当にお金を稼いでみませんか!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスに失敗した方限定で教えます 真っ当にお金を稼いでみませんか!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネスに挑戦!!!! しかし、待っていたのは、、、、、 ここで僕のお話をします。 かつて、僕はMLMやFX投資に手をかけました。 ですが、収入は0。 合計金額は、100万円。 騙された、、、と思いました。 「なにかしなければ!」と思っていた時に、友達からいい案件あるから、やってみろよ!一緒に稼ごうぜ!と言われ始めたものの、なかなかビジネスをしてくれる人がいなくて、失敗に終わりました。 こんな思いした事がある方いませんか? そこで考えました。 友達や、誰かを紹介し、報酬をもらうMLMなんて嫌だ!でも、自分でお金を稼ぎたいと。 そこで、友達や誰かを紹介するとかじゃなく、自分で情報を提供して報酬を貰うビジネスにしようと。 情報商材で生きていきたいと思い、 『コピーライティング』を勉強しました。 コピーライティングでの仕事が9割で、コピーライティングで生計を立てていると言える方から勉強しました。 ココナラや、メルカリ、他アプリで収入をあげるために必要なコピーライティングをお教えします。 僕の夢は、僕からコピーライティングを勉強された方とパートナーとして仕事をする事です。 夜景の見えるレストランで大切な人にネックレスをプレゼントしたり、嫌いな上司、同僚を見返してみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 少し値段は高いですが、人生逆転するチャンスです! ここで逃したら、今までと同じ生活になります。 なぜ、勉強しなくてはいけないのか。 それはコピーライティングとは人を動かし、行動させるということです。コピーライティングを覚えれば情報を売るうえで購入率が上がるからです。 どうやって、覚えるのか。 それは、DMにてコンサルします。 覚えるなら今です!やるなら早い方がいいに決まってます! 最後に、なにもしなければこれから先ずっと変わらないまま今の生活または、今より酷い人生が待ってます。 時間は有効活用しましょう。 1ヶ月後の自分は、今の自分より成長している人生を送れていますか!? 1ヶ月後が成長していないなら、1年後、5年後、10年後、、、これから先ずっと現状維持または退化です。 大変ですが一緒に頑張りましょう!
価格
3,000

出品者プロフィール

いぶちゃん_ibuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者