ゆるいイラストで手書きチラシを描かせていただきます

友人や家族に送ったり、お店やイベントの宣伝用に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ゆるいイラストで手書きチラシを描かせていただきます 友人や家族に送ったり、お店やイベントの宣伝用に! イメージ1
ゆるいイラストで手書きチラシを描かせていただきます 友人や家族に送ったり、お店やイベントの宣伝用に! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / その他

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 サンプル画像ようなゆるいイラストで手書きチラシ、パンフレット、POP、ポスター、お手紙などを作成致します。 【基本料金:3000円〜】 サイズはB5、A4 白黒(カラーは有料オプション) 片面デザイン(両面デザインは有料オプション) 具体的なイメージを詳しくご提示いただける方(キャッチコピーや文章、画像やイラスト)(簡易的でもイメージ図があると助かります) 下書き時の修正は何度でも無料(一緒にじっくり考えていきましょう) 完成案の修正依頼は2回まで無料(2回目以降は有料オプション)(簡単な修正であれば無料、要相談) 簡易的でもイメージイラストをご提示いただければこちらのイラストのタッチで、オリジナルキャラクターを動きのあるイラストに致します(デザインイメージなくゼロからキャラクターデザイン依頼をご希望の場合は有料オプション) サンプル画像の猫の様に、使用したい画像の背景を消して貼り付ける事も無料で行います。 ご不明点やご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい! 普段は会社勤めをしており、趣味でイラストを描いています。その為最短納期目安は10日〜となっております(勤務状況、依頼状況によって最短納期目安は変動致します)納期期間に余裕を持ってご依頼ください。 早めのお返事を心掛けておりますが、勤務中などでご連絡が遅れてしまうこともあります。御了承ください。 ココナラの利用自体初めてで不慣れな点も多々あるかと思いますが、共に良いものを作っていけたらと思っております。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【ご依頼をお断りさせていただく場合】 納期希望期間が著しくタイトな場合 プロのクオリティ、サンプルデザインのようなゆるい手書き風イラストと大幅に異なる雰囲気、タッチのデザインをご希望の方 手書きでは困難と判断したデザイン 注意:こちらは原案データの作成のみで印刷サービスは行なっておりません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

エラハリスギ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者