あなたから買いたい!と言われる営業のコツ教えます

超内気な私が35年間営業の第一線で生き残ってきた秘訣!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたから買いたい!と言われる営業のコツ教えます 超内気な私が35年間営業の第一線で生き残ってきた秘訣! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは! 営業マンのゴヘイタです。 ところで、あなたは営業マンとして、お客様のほうから「あなたから買いたい!」 といってもらえる営業になりたくありませんか? 私は社会人になって営業ひとすじ35年になります。 リストラにも生き抜いてきました。 そんな優秀営業マン(笑)の私ですが 人と会話するのは苦手なんです。 だって小学生の頃なんて授業中に「トイレに行きたいです」が言えずに 漏らしてしまったことだってあるんですよ。(ここだけの話にしてくださいね) 就職するときの第一希望は中学校の社会科の先生でした。 でも残念ながら教員採用試験に受からなかったんです。 教員採用試験が終わってから一般企業への就職活動をしたので 残っている求人先は「営業募集」ばかりでした。 とにかく就職したかった私は、向き不向きも考えずに 営業への道へ進んでしまったんです。 営業をいちからスタートした私は 優秀営業マンの道を突き進む・・・ なんてことはありませんでした。 だって人と会話するのが苦痛なんですから。 でも営業として給料をもらうには どうにかしないといけませんでした。 先輩に営業のコツをたずねて教えてもらったのは 「根性論」でした。 「根性論」・・・ 私にはできませんでした・・・ ほんの少しの時間は「根性だ!」とがんばっても その気持ちはすぐに折れてしまいました。 「どうしよう・・・もう営業辞めようかな・・・」 そう悩んでいた私が、ある営業のコツに出会ったんです。 そのコツのおかげで、人と会話するのが超苦手なのに 35年も営業を続けてこれました。 会社で営業がリストラになったときも そのコツのおかげで生き抜きました。 お客様に売りつけない。 「買ってください」とお願いしない。 そんな営業のコツを知りたくないですか? 営業でこまっている、苦しんでいる。 そんなあなたに、ぜひこのコツをお伝えしたい。 そんな気持ちでこのレポートを書きました。 なのでこのレポートの販売価格は1,000円にしました。 あなたの営業活動のヒントになれば 幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいて からのご注意を申し上げます。 このレポートのコツをぜひあなたの営業活動で 実践してみてください。 あなたが呼吸をするように自然にこのコツを 使えるように実践してみてください。 タタミの上で水泳の練習をしても うまく泳げるようにはなりません。 それと同じように 営業のコツも使わないとあなたのものには なりません。 ぜひこのレポートのコツを実践し あなたの営業活動にお役立てください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ダッド|初心者のためのコンテンツ作成士
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者