タロット占い+日本の神様カード一枚引きつけます

2者選択、もしAなら・・もしBなら・・のぞいてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い+日本の神様カード一枚引きつけます 2者選択、もしAなら・・もしBなら・・のぞいてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

クリアボヤンス系(サードアイ・千里眼)の占い師です。 Aを選んだらどうなんだろう?Bを選んだらどうなんだろう?と2種選択で迷われている方に。。 今の現状をみて、Aを選んだらAを選んだことでの近い未来、その結果どうなっていくか?、又はBを選んだらBを選んだことでの近い未来、その結果どうなっていくか?可能性をみてみませんか?    サービスで「神様カード」から一言メッセージをお付けします!是非参考にされてください。

購入にあたってのお願い

ワンコイン【サービス価格】の1件500円鑑定です。 【占いに必要なもの】 お名前(ニックネーム可)と生年月日、性別と、相談内容。 鑑定内容は細かく記載いただいたほうがより深く鑑定できます。 〜お答えできかねる事項〜 ○生死や病気について(妊娠・出産も含まれます) ○試験の合否やギャンブルについて ○犯罪・その他カードがNoと判断した質問について
価格
1,000

出品者プロフィール

Mistic ひかり
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外在住なので時間がずれてます。日本が朝ならこちらは夜です。時差があることをご了承願います。