変わりたい!を叶える思考を優しくのコーチングします

特別価格!自分を変えたい人へ ベクトルを定める個別プログラム

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
変わりたい!を叶える思考を優しくのコーチングします 特別価格!自分を変えたい人へ ベクトルを定める個別プログラム イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・自信が持てない ・モヤモヤした不安が続く ・今の自分を変えたい ・新しいチャレンジをしたいけど踏み出せない などのお悩みをお持ちの方お一人づつ寄り添いながら、一緒にたくましく輝くマインドへ。 ①聞き取りを行い、心のベクトルを一緒に決めていきます。 ②個別のブラッシュアッププログラムを作成します。 ③プログラムに沿って、思考を育てていきます。 プログラムの内容(全9時間分) 1、アセスメント(あなたの分析)      1時間(無料) 2、理想のあなたの像を明確に        1時間 3、どんな生き方がしたいかを明確に     1時間 4、理想の生き方を叶えるための方法を考える 1時間 5、踏み出せない理由を考える        1時間 6、克服する方法を考える          1時間 7、モデルとなる人を考える         1時間  8、具体的な行動プランを考える       1時間 9、あなたを縛る鎖から解き放つ       1時間 あなたの思考の方向性が完成し、踏み出す段階になるまでのお手伝いいたします。 9時間分のプログラムが終了した時点でクローズさせていただきます。 本気で一緒に考えていきたいと思っています。 真剣に自分を変えたいとお考えの方は是非ご相談ください! 〜お願い〜 ○サービス開始時に「依存」になってしまわないように、ご自身の力で歩いていくお約束をしていただきます。 ○あくまでも「自立のサポート」ですので、サービス中にはお手伝いを全力でさせていただきますが、サービス終了後には、ご自身で歩いていただくイメージを持っていただくようお願いしています。

購入にあたってのお願い

○月〜金の21:00〜23:00と土日祝日の8:00〜23:00が基本の対応時間帯になります。 時間調整などが必要になる場合がありますので事前にご希望の時間帯を相談いただければ幸いです。 ○スカイプを使用してのやりとりになります。 ○その場での時間の延長などは日によってできる場合とできない場合がありますのでご理解ください。 ○ご返金の要望には対応しておりませんのでご了承ください。 ○1時間基本2000円。延長の場合、30分500円でお受けします。(都合によって延長ができない日もあります。ご了承ください。) ○不安症などの心の悩み、幼児から青年期までの心理面での相談、これからの時代を生き抜くための創造的思考を育てるための個別コーチングに対応しています。 ○愚痴を聞き続けるなどのサービスは行っておりません。 ○9時間分のプログラムが終了した時点でクローズさせていただきます。 ○9時間分のプログラムを用意していますが、途中でクローズを希望されてもOKです。

有料オプション

価格
25,000 円/60分

出品者プロフィール

モリト 心理師
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金の21:00〜23:00 土、日の 8:00〜23:00 対応できない場合もありますので、カウンセリングを受けたい日時を事前にDMいただけると幸いです。