サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ママがボロ戸建てを直し、教育費を作る方法を伝えます

保育士でもDIYで家賃収入30万生んでいるシステム

5.04 販売実績:4 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 10日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

2014年3月まで家賃収入ゼロ円。2019年家賃収入毎月30万達成。戸建て四棟を貸してマイホームも昨年激安購入。低属性シンママも現金で参入できる古い家の再生投資。

•ココナラを2019年11月16日にはじめたばかりなので、最低価格で出品中です。

●家計に悩むママにとって子どもの教育費は不安の種。ペンキ塗り未経験でもDIY大家になり毎月教育費を生み出すシステムを作る方法です。

●シングルマザーで保育士の私は、以前は病気もあり、生活もギリギリでした。しかし誰も欲しがらないボロボロ戸建てを仕入れてDIYで直し、神奈川県で4軒の戸建てを貸しています。副業が本業の1.5倍になり、子どもたちの学費を毎月そこから払えるようになりました。

●ボロ戸建てなら首都圏で数百万でもあり、現金ならスペックが低くてもスタートできます。
私は教育費用の貯金で古い家を仕入れて、毎月教育費を生み出すシステムに変えました。

●ボロ戸建てを見つける方法から貸して教育費を生むまでのステップをPDF44枚でお伝えします。
目次抜粋 
第1章 なぜママがボロ戸建て投資で教育費を作れるのか
・見放された空き家なら破格で買える
・ローンが通りにくいパートママでも大家になれる
・ボロ戸建てなら、素人のDIYでも失敗しにくい
・その他     
第2章 ボロ戸建て投資により軽くなるリスクとは?
・間違った物件を選ぶリスクが減る
・客付けできないリスクが減る
・色々な貸し方、使い方が可能
その他

第3章 ボロ戸建で教育費システムを作るステップ
・ボロ物件を探す時に必ず意識してほしい三つのこと
・仕入れ用のお金を作る
・物件の見つけ方
・ボロ物件のリフォームの仕方
・物件の貸し方
その他
 
◇なぜボロボロの物件が教育費を生むシステムに変わるのか?
◇普通のママが大家になるために必要な考え方
◇教育費を生む物件を変える人と変えない人の差とは?
◇リフォーム費用を最小限に抑える秘策とは?

以前は自分も子供の教育費のことで不安だったのに、ボロ戸建て投資で安定しました。
ぜひ悩めるママに、ローンが通らなくても、ペンキ塗りをしたことがなくても、激安ボロ物件で教育費を生めることを知って頂きたいです。
   
・ご心配な点はご購入前にDMでお知らせください
   

すべて読む

購入にあたってのお願い

・この商品は、物件を購入したことのない不動産副業初心者の方むけのものです。
・不動産投資には様々なスタイル、考え方があります。
 私の場合はレバレッジを強くかけたり、利回りありきではなく、
 教育費を作るために毎月いくら入ってくるのかを優先に考えたキャッシュフロー
 重視のやり方であることをご理解の上ご購入ください。

すべて読む

よくある質問

不動産って複雑そうで敷居が高いのでは?
数字に弱い私でも、始めは現金で仕入れることで家計のやりくりのように不動産収入を把握できました。意外と単純で理解しやすいです。
素人がDIYで直してお客が来るのですか?
きれいな物件と違い、築古(ちくふる)はペンキ塗りなど、簡単な作業で見違えます。清潔感と明るさがあれば、戸建てにはニーズがあるので、お客さんが来ます。
数百万も貯められないので、無理かと思います。
地方で選べば数十万の物件も出ています。ただ、DIYリフォームでも費用は必要なので
できれば200万から300万貯められると、酷すぎる物件に、走らないで済むので始めやすいと思います。初期費用を貯めるための方法もお伝えします
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス