この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ブロガー・元記者!音声の文字起こしを行います

キャリアを活かした高品質!ケバ取りも!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役ブロガー・元記者!音声の文字起こしを行います キャリアを活かした高品質!ケバ取りも! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

♡講義・インタビュー・YouTubeなどの音声の文字起こしをします!♡ <ご挨拶> ご覧いただきありがとうございます!さくら色のネコ(鈴木空也)と申します。 都内某大学にて広報誌の記者をやっておりました。現在は介護士の傍らブロガーとして活動し、ライティングの依頼を受けた実績がございます。 クオリティの高い作業と円滑なコミュニケーションを心がけておりますので、お気軽にご依頼ください。疑問点などもDMからお問い合わせください。 お問い合わせには土日祝日問わず返信いたします(状況によってお返事が遅れることもございます。) 【必読】以下の内容をお読みいただきご依頼ください。不明点などはDMにてお気軽にどうぞ! <基本料金> ・10分:1000円(10分未満の音声含む) ・作業時間・クオリティ確保の都合上、音声データは最大で2時間(120分)までとさせていただきます。 <追加料金> ・60分を超える音声データ:+1000円 ・翌日納品:+2000円(60分以下の音声データに限る) <納期> ・どんなご依頼も成約日から5日以内に納品いたします。 ・翌日納品をご希望の場合は+2000円となります。 ・翌日納品の方以外はご依頼いただいた順に対応しております。 <納品イメージ> ・「あー」「うー」「えっと」などの余分な言葉を排除する作業(「ケバ取り」と言います)までを行います。ただし前後の文脈から雰囲気を残すために必要であると判断した場合、そのまま記載することもございます。 ・整文作業(口語を文語に変える、倒置法を直す、より適切な表現に変えるなど)は行っていません。 ・聞いたままを文章にし、明らかに不要な箇所を削除した上で納品するというイメージでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・違法性が疑われるもの、反社会的勢力のものと疑われる音声データは一切取り扱いません。成約後に発覚した場合、こちらからキャンセルさせていただきます。 ・音声データはMP3など一般的な形式でお願いいたします。 ・音声データが極端に聞き取りできない場合キャンセルさせていただくこともございます。 ・一部に聞き取りができなかった箇所があった場合、その箇所にタイムスタンプを押させていただきます。例:(聞き取り不可能@00:00:00)や(音声不明瞭@00:00:00)など。 ・納品後にご返信いただけない場合、納品から3日後にこちらから取引完了とさせて頂くことがございます。

有料オプション