この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

木造の新築住宅の間取り添削、補足、アドバイスします

夫婦設計士2人による設計のセカンドオピニオン!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
木造の新築住宅の間取り添削、補足、アドバイスします 夫婦設計士2人による設計のセカンドオピニオン! イメージ1
木造の新築住宅の間取り添削、補足、アドバイスします 夫婦設計士2人による設計のセカンドオピニオン! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

新築住宅の既存プランの間取りの添削、補足、アドバイスを行います。他社が作成したプラン等を検討した結果の提案プランと簡単なイメージパースを添えて返信致します。(手書きにて作成後カラーでお渡しします) ご依頼の際、気になる所や動かして欲しくない箇所、譲れないこだわりや加味してほしい要望など教えていただければ考慮したプランアドバイスをさせていただきます。 夫婦建築士2人で添削、検討を行います。 家事絡みの女性目線や夫婦目線のプランアドバイスが可能です! メーカーでのプラン作成は1人で行なっている事が多く、他の建築士の目にプランが触れることは少ないです。 それ故にプラン作成者1人のこだわりや癖により視界が狭まり微妙に使い辛い箇所や落とし穴が潜みがちです。 そういう箇所を少しでもなくし、皆さまの宝物となる住宅をより良いものになる手助けができれば幸いです。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

防火絡みの法規、3階建、小屋裏収納の扱いや法規等の地域によって細かい取り決めが違うものに関しては全てを網羅しておりません。細かい部分で県条例や都条例等に抵触する可能性があります事をご了承下さい。 より良い間取りを作成するにあたって ①お名前 ②家族構成(住まわれる方の人数) ③打ち合わせ中の図面 ④その他最低限の要望(何もない場合はお任せになります) の4項目を教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくおねがい致します。
価格
8,000

出品者プロフィール

鳥石堂
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日対応可能です。 ※仕事で打ち合わせが入ってしまった場合を除く※