この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

欅坂46・日向坂46についてお話します

メンバーや生写真について一緒にお話しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
欅坂46・日向坂46についてお話します メンバーや生写真について一緒にお話しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中からご覧頂きありがとうございます。 メンバーの事や生写真の事についてお話しましょう! こちらが一方的にお話をするわけではありません! 特に生写真において気をつけた方がいいこと、トレードの仕方・注意点、レートなど! 生写真においては、2・3期生が入った事や、欅坂46は選抜生になったことでレートが大きく変わりましたね、、 欅坂46の新曲も気になります!! 新しくメンバーも加わり今後どうなるのか楽しみでもあり、不安でもありますね、、、 気になるメンバーはいますか?もしくは推しメンが新しくできましたか? ご質問いただければわかる範囲でお答えします! ゆるく、語りましょう! 初めてですが、ご希望に添えられるように頑張ります!!

購入にあたってのお願い

・メンバーについてお話したい場合は、推しメンを教えてください!何人でも大丈夫です! ・トレードについては何に困っているか教えてください! ・レートについては誰の何の(浴衣など)生写真なのか教えてください! ☆ライブ・握手会・スペイベ等のお話は出来かねます。 (お話を聞くことは可能ですが、質問には答えられません。)