この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたへのメッセージを一枚引きでお伝えします

マスターからのメッセージ。サクッと、お答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今のあなたへのメッセージを一枚引きでお伝えします マスターからのメッセージ。サクッと、お答えします。 イメージ1
今のあなたへのメッセージを一枚引きでお伝えします マスターからのメッセージ。サクッと、お答えします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お名前、生年月日をお願いします。 あなたの守護天使さんと繋がり、カードを一枚お引きします。そのメッセージをそのままお伝えします。鑑定後の質問はお受けできません。もし、深くお聞きになりたいときは、もう一つの3枚引きをお選びください。

購入にあたってのお願い

一枚引きにおける、鑑定は一回です。 その後の質問は、お受けできません。よろしくお願いします。 サラっとした前向きになるメッセージをお伝えします。 人生の大切な問題や、生死にかかわることなどはお受けできませんのでよろしくお願いします。もっと、深くお知りになりたいときは3枚引きをお勧めいたします。
価格
500

出品者プロフィール

月光(げっこう)
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく、早くご返事ができるようにいたします。 遅くても3日以内にはご回答をできると思います。