あなただけのマントラお伝えします

今あなたに必要なマントラを宇宙から聞き出して、お伝えします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのマントラお伝えします 今あなたに必要なマントラを宇宙から聞き出して、お伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのメニューは、マントラのメニューになります。 日々、繰り返して呟くことで潜在意識に働きかけるものになります。 宇宙に確認をして、今必要なものをダウンロードします。 フレーズは3つ〜5つほどになります。 そのフレーズを、一日の中で唱えていただくことで、日々、潜在意識への働きかけを強くしていきます。 潜在意識を書き換えるには、別メニューの「思考パターンの書き換え」などで行なっていますが、普段の生活から、自分の力で書き換えるのに、このマントラは有効です。 思考パターンの書き換えをやってみたけど、自分でも取り組みたい、という方にもおすすめです。 明確に口に出さなくても、聞こえないくらいの音量で唱えても、大きな声でゆっくり唱えても、どちらにせよ、効果は同じようです。 宇宙が意図を受け取ること、自分のエネルギーがそちらに向くことで、効果として出てくるようです。 一人一人違うフレーズを組み合わせたマントラになります。 ご依頼の方へのヒーリングも合わせて行いますので、ご了承ください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

途中までのご住所と、お名前とふりがなをお知らせください。 例)東京都新宿区 ご依頼の方のお名前とふりがな よろしくお願い致します。
価格
7,500

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。