カテゴリから探す

易占×手相鑑定×最適命術×スクライングで回答します

リピーターさん(一度でも私の出品を購入したことがある人)限定

5,000

50ポイント(1%)獲得

by lord

サービス内容

リアル都合(主に本業)と怪我の後遺症と健康上の問題により、オファーへの対応が遅れたりスピーディーなやり取りは困難な状態が続いておりますので、出品数と受け付けの対象を絞らせて頂きます。

※I Ching cardで「卦」を出し、回答の軸となる方向性への俯瞰的な助言と、hematite diceで「爻」を出し、更に掘り下げた具体的な助言をします。
※占い師として沢山の方々の相談に応じてきた経験で確立したセオリー、仕事や恋愛や闘病などでの自分自身の成功体験や失敗体験に基づいた成功の法則と失敗回避の法則、師事及び独学から得ている哲学的な理念と学術的な思考、つまり「経験則」に拠って現実的な補足を付け加えます。
※手相鑑定で出来事とその時期を探ります~Q&A参照。
※最適命術について…→Q&A参照。
※スクライングについて…→Q&A参照。
※複数の占術を併用した俯瞰的かつ具体的で多角的な助言です。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【基本コースで必要な情報↓】
1,相談内容(1件まで~事情は詳しく時系列で~長文可)
2,質問(3つまで~簡潔明瞭にお願いします)
3,産まれた時の性別と現在の性別(産まれた時は戸籍上の性別で現在は自覚で)。
4,出生地と現在お住まいの住所(できるだけ詳しく)
5,生年月日(わかれば出生時刻も)
6,既婚?独身?恋人はいますか?
7,ファーストネーム(可能ならフルネームで)
8,職業(主観でお願いします~例:休日だけお笑い芸人をやっている大企業の社長が、気持ち的にお笑い芸人であれば、その人はお笑い芸人が職業です。)
9,左右のてのひらと、左右の手の甲と、左右の小指側からの側面写真、計6枚の写真。

【注意事項】
1回のオファーにつき、相談は1件まで、1つの相談の中でなら質問は3つまでOKです。
回答に対する感想や補足説明要望に対して、ショートメッセージ1通まではお返事をさせて頂きます。

一言PR

鑑定の精度(特に+Xの)は依頼者様からの私への信頼度に比例します。
私への100%の信頼を寄せられない方には、購入をお勧めできません。

よくある質問

イーチンカードって?ヘマタイトダイスって?
イーチンカードは本屋さんやインターネットではタロットカードとして分類されていますけれど、易占いの周易という占法をカード化したもので、タロットカードとはルーツが全く異なります。
64枚のカードを使い、カードに描かれた模様を卦と呼び、卦では、俯瞰的な回答が得られます。
更にダイス(魔除けと悩み事の解決法がわかる効能があるパワーストーンのヘマタイトから作られた特別なダイスを使います。)を使用して、1~6の数字に応じて卦を細かく分けて、384パターンの象意から具体的な回答を得ますが、これを爻と呼びます。
読み方は、卦が、流派によって「カ」だったり「ケ」だったります。
爻の方は、ほとんどの流派が「コウ」と読みます。
尚、易占いとは、東洋系のあらゆる占いのルーツとなっている占いです。
※手相鑑定で出来事とその時期を探ります~Q&A参照。
について詳しく。
手相鑑定では色々なことがわかります。性格、感情、才能、知性、今までの苦労、金運、出世運、恋愛運、結婚運、健康運、寿命、運命、子宝運、etc.そして大雑把な時期、人生を高所大局から占うのに適しています。
しかし、相手の気持ちとかこちらの道を選択するとどうなるかとか俯瞰的な視点に加えて、具体的に事柄を掘り下げるには卜術(易やタロットやトランプなどの道具を使う系)が一番、逆に卜術はピンポイントな占いで、高所大局は観えてこない。
※最適命術について…→Q&A参照。
について詳しく。
命術(生年月日などの情報で占う占術)は傾向と対策を観るのには適しているけれど、彼の気持ちとかそんなのはわからない。
だから、卜術や相術と組み合わせることで、多角的な視点での回答が可能になるのです。

最適命術は私の造語です。
特定の占術を指す言葉ではありません。
得意とする命術は、九星占術・気学、風水の命術、四柱推命、宿曜占星術、算命学、の五種類ですけれど、どれが一番優れているというのではなく、相談内容に適した占術というのがあって、それは依頼者が選ぶとズレる場合が多いのです。
鑑定の精度を高めるために、私が占い師としての視点で使うべき占術を選んで活用します。
※スクライングについて…→Q&A参照。
について詳しく。
スクライングは、水晶占いとか、水面占いとか、紅茶占いとか、鏡占いとか、鏡面状の何かを眺めることで浮かんでくるヒントを相手に伝える占いです。
東洋系の占い師は水晶占いを得意とする人が多く、西洋系の占い師は紅茶占いを得意とする人が多いのですけれど、私の十八番は湖面とか、流れのおだやかな川の水面とかの、水面占いです。
スクライングはビジョンを得られて強力なヒントにはなるけれど、断片的なことしかわからない占いなので、軸としてではなく、補足で使うのに適した占いです。
執筆中
暫くお待ち下さい

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス