この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックスダウン、マスタリングなど、作曲などをします

ミックスダウンとマスタリングをお客様のご要望に合わせて!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ミックスダウン、マスタリングなど、作曲などをします ミックスダウンとマスタリングをお客様のご要望に合わせて!! イメージ1
ミックスダウン、マスタリングなど、作曲などをします ミックスダウンとマスタリングをお客様のご要望に合わせて!! イメージ2

サービス内容

御観覧いただきありがとうございます。 ミックスダウンやマスタリングなどを自分が満足するのではなく、お客様が満足を一番大事にしています。 ☆ まず初めに、メールでご要望をいただき、しっかりと話し合いそこから制作に入らせていただきます。 ☆制作後の修正は1度は無料でやらせていただきます! (その際にはお手数ですがご要望を詳しくおねがいします) ☆作曲なども承りますが、私は全てのジャンルには対応できかねます。なので、依頼される際にはジャンルとふわっとしたイメージでもいいのでお伝えください! 曲などあれば助かります!(jazzの分類は対応できかねます) ☆私自身3年間音楽関係の学校で理論など勉強し、実績も多数あります。 他にも、現場の空気に触れ音楽の世界観などイメージを大切にしています。 ☆使用機材について、私はアナログのコンプレッサーなどは使用していません。全てデジタルになります。その中で最大限のものを提供させて頂きます。 ☆2.3曲などある場合、安くさせて頂きます。ピッチ修正がある場合はピッチ修正オプション込みでやらせて頂きます! (ある程度時間は頂きます) ※私は個人で活動しているため、全て自分がやらせていただいてます。そのため日にちなどあらかじめ余裕を持たせていただきます。 ※注意※ #私はプロではなく個人での活動になります。 #作詞は基本承りません #作曲のオプションにはミックスダウン、マスタリング込みになります。 #2.3曲は一度ご購入されて、2回目からをお勧めさせて頂きます、 (ミックスダウン、マスタリングの満足度が1回目からは信用が薄いため)

購入にあたってのお願い

ご要望は必ずおねがいします。ない場合はこちらのフィーリングでやらせていただきます。 納品期日などをご連絡お願いします。

有料オプション