この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お水取りの採水エリアと採水日時をアドバイスします

開運・厄除けの日帰り旅行案内的な出品です

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
お水取りの採水エリアと採水日時をアドバイスします 開運・厄除けの日帰り旅行案内的な出品です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2018/11/08-この出品は、受け付けを停止しました。 受け付けの再開は、年単位で当分は予定していません。 もしも、そのうち購入しようと思っていた方がいたら、 本当に申し訳ありません。 お水取り、それはオーソドックスな開運法。 全国都道府県ごとに複数存在するお水取りポイントが、本命星+月命星から詳細に鑑定して、気学の年盤・月盤・日盤・時盤、全て吉方位になる日時に、そこで汲んだ水を飲むと、あらゆる災難や不運が軽減されると伝えられている日本独自の無病息災のおまじない。 サービス内容は年月日時と都道府県+市区郡島を伝えます。 採水ポイントも提案はしますけれど、自分で見つけるのがツウです。 ※鑑定はひとり分、近々の日取りでのお水取り3回分。 ※回答に対する質問や補足説明要望に対しショートメッセージ2通まで対応。 ※ココナラ出品枠(1人が20出品まで)の都合上、オプション「お水取り案内」を基本にコースにして、「あなたの地元の~」を、「地域のパワースポット案内」と名称を変更してオプションに設定。 ※パワースポット案内に特化した出品を希望される方には、水木宝珠さんの出品をお勧めします。 お水取りはあらゆる方位で、調子がイマイチになった時に不定期に実践しています。 沖縄県と離島を除く全国の有力なパワースポットは趣味のツーリングとドライブを兼ねてほとんど行ってます(ICから行けるパワースポットが中心ですが)。

購入にあたってのお願い

移動手段 (自動車?鉄道?それ以外?) お水取りをしたい時期 (○曜日限定、等の条件もあれば予め教えて下さい。) 現在お住まいの都道府県と市区郡島と町村 生年月日(わかれば出生時刻も) ※出生時刻で気学での誕生日が、実際の誕生日とは異なる場合があります。 ※気学での誕生日が実際の誕生日と異なった場合には、気学での誕生月が実際の誕生月と異なる場合があります。 出生地(都道府県+市区郡島まで~出生時刻による偏差修正のため) 性別 ※お水取りの場所は基本的には提案しますけれど、日本中のお水取りスポットを知っているわけではありませんので、自分でも調べてみることをお勧めします。 ※お水取りの方位と場所の割り出し方の質問にはお答えできません(企業秘密w)。 家宗の都合で神社はNGとか、お寺なら特定の宗派のお寺以外はNG等、明記してあれば対応します。 (神社やお寺の敷地内の有名な湧水って結構多いのです。)
価格
1,000

出品者プロフィール

lord
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くは早朝だけ、短い文章のReのみになります。 11/8以降は早朝と夕方のログインになり、じっくりと時間をかけた正式な回答も送れるようになります。