この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安★中国語の登記簿謄本の翻訳文書作成致します

翻訳文書作成は複雑で手間がかかり、経験のない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

★サービス内容★ 登記簿謄本 中国語(繁体字/簡体字)→日本語 ※固有名詞(個人名、地名)などの読み方、スペル等について確認させていただくことがあります。 ★料金★ 最初のページ2,000円、2ページ目以降はページあたり1,000円。 ※専門性が高いと思われるものについては、別途加算料金をご相談させてください。 ★納品形式★ Microsoft Word ★納期について★ 即日〜2日以内に対応対応致します。 文字数及び翻訳内容の専門性により納期が変わりますので、詳しい納期はデータを確認した上でご連絡・相談させて頂きます。 (※希望納期がある場合は事前にご連絡下さい。) ★キャンセルについて★ 一方的なキャンセルはご遠慮ください。 ご依頼頂いたデータ資料につきましては、納品後にご注文者様に内容をご確認いただいた上で資料データ共に責任を持って削除することをお約束致します!! 皆様のお役に立てるよう迅速・丁寧な翻訳文書作成を目指しています! どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・ご準備いただく画像データはなるべく鮮明なものでお願い致します。 ・不鮮明な画像の場合は、キャンセル(返金)させていただく場合がございますのでご了承ください。 何か気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション