女子学生向け!キャリアコンサルタントが相談受けます

就職活動や将来の不安をOG訪問感覚でお話ししましょう^^

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女子学生向け!キャリアコンサルタントが相談受けます 就職活動や将来の不安をOG訪問感覚でお話ししましょう^^ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんにちは、キャリアコンサルタントのまほです。 年間1000社以上、色々な業界に出入りしていたHR法人営業の経験を活かし、就職活動や将来の不安などの相談をお受けします。 ・就職活動をするにも、どうしたら良いかわからない。 ・いつかは妊娠や出産なども視野に入れているけれど、実際どんな風に働けばいいのかわからない。 ・キャリアも私生活も充実させたいけれど、自分に合った理想の働き方がわからない。 カフェで、OG訪問をするような感覚でご相談ください^^ エントリーシートの添削なども可能です。 キャリアセンターに行く時間が取れない、お家でゆったり話したい、コロナでなかなかキャリアセンターに行けない、などいろいろな事情やニーズがあるかと思います。 お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

平日の8:50-14:00以降は、2歳の子どもが画面に登場する可能性があります^^ 落ち着いてご相談をお受けしたいので、なるべく平日午前〜正午での予約をお勧めします。 (午後の相談も場合によって受付可能ですが、子供が騒いでしまう可能性があります。その点をご了承いただける方のみお受けします。) また、相談時間は60分です。 場合によっては課題の解決に至るには時間が足りない場合も考えられますが、まずは話を聞いてほしい! そんな希望にお答えします。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

まほ国家資格キャリアコンサルタント
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
キャリアコンサルタント資格試験のロープレ及びその他ご相談の受付時間 ◆火曜日〜金曜日の 10:30-12:00, 12:30-13:30 13:50-14:50 ◆土日祝日は応相談  事前に日程をお打ち合わせの上ご予約ください。 基本的に昼間の受付ですが、土日午後・夜の時間は応相談で対応します。※子供の影がちらつく可能性が高いです。 【こんな方におすすめ】 ◆良いところを伸ばしてロープレ試験に臨みたい方 →悪いところを詰める辛口フィードバックは行いません。 改善すべき点をお伝えしつつ、前向きにいいイメージで本番を迎えられるようなポジティブなロープレ練習をめざします。 ◆論述試験の対策などについて不安があり、相談したい方 →質問数に上限を設けることなく、チャットルームで納得いくまで質問をして頂けます。論述対策への不安等も相談可能 【こんな方には不向き】 ◆赤ちゃん同席での受付です。 落ち着いた環境でロープレに集中したい方は不向きかもしれません。