この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリエイターサポート動画の制作をします

貴方の配信をより一層彩りましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クリエイターサポート動画の制作をします 貴方の配信をより一層彩りましょう!! イメージ1
クリエイターサポート動画の制作をします 貴方の配信をより一層彩りましょう!! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

完全オリジナルデザインのクリエイターサポート動画を制作します。 お客様のご要望に沿った形でPhotoshop,AfterEffectsを巧みに使い制作し提供させて頂いております。 大まかな流れは【ご相談】→【ご購入】→【制作】となっております。 制作後の修正はお早めに宜しくお願い致します。 迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【注意点】 1,私が制作した全作品の著作権は私が所有しております。(追加オプションで譲渡可能) 2,私が制作した全作品は商用利用が可能です。 3,天災や不慮の事故などの不可抗力で業務が遅延した場合は双方の話し合いにて今後の対応を決定します。 4,制作後の手直しにつきましては2回までとさせて頂きます。 5,制作が開始後のご注文のキャンセルは不可能です。 6,私のサイトにて制作した作品を第三者へ公開する可能性が有ります。 7.制作期間につきましてはお支払い日から5日とさせて頂きます。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

SeraMotohashi
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者