この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識からのメッセージをお伝えします

今のあなたに必要なメッセージ受け取って下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
潜在意識からのメッセージをお伝えします 今のあなたに必要なメッセージ受け取って下さい。 イメージ1
潜在意識からのメッセージをお伝えします 今のあなたに必要なメッセージ受け取って下さい。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セルフセラピーカードとカラーカードを使い、 今のあなたに必要な心の奥からのメッセージをお届けします。 セルフセラピーカードとは? あなたの心の奥を映し出すカードです。 自らの心の奥を知ることでこれからの人生で、 より良い選択が出来るようになり、 問題の根源や解決の糸口が見えて来るかもしれません。 1、今の課題、問題 2、今の状況を変える方法 3、これからの未来 をカードを引いてお伝えします。 カラーカードも同じく「隠れた自分」深層意識からの声を聴くカードです。 この2つのカードを合わせた独自の方法で鑑定します。 占いとは違い1つの問題に焦点を当てるのでなく、 心の奥の深いところからのメッセージをお伝えします。 平日のみ鑑定をしています。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームOK) 性別 年齢 既婚、未婚 を教えて下さい。 生年月日や本名などの個人情報は不要です。 ★占いとは違う為当たらないなどの、結果についてのクレームはご遠慮ください。  個々のお悩みも受け付けていません。 ★鑑定内容が全てではありません、判断は各自、自己責任でお願い致します。 ★土日祝、夜9時以降のご依頼は、翌日以降の鑑定になります事をあらかじめご了承ください。 始めての出品なので、 不慣れなところがあるかもしれませんので、 広い心で受け止めて下さるかた希望です(笑
価格
1,000

出品者プロフィール

rara339
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★平日 9時~21時まで対応可能です。 ★最短で3時間、遅くても2日以内には鑑定が出来るように、 がんばっています。 ★土日祝は鑑定ができません。