この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを痩せられる身体にします

リピーター様専用の窓口になります。

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
あなたを痩せられる身体にします リピーター様専用の窓口になります。 イメージ1
あなたを痩せられる身体にします リピーター様専用の窓口になります。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定) / 約31日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらはリピーター様専用窓口です。 こちらのサービスはお客様と二人三脚でダイエットを進めるプログラムです。 ダイエットには、重要なポイントが大きく3つあります。 ①健康的な食事 ②適度な運動 ③継続する習慣 皆様が、ダイエットを断念、又はリバウンドを繰り返してしまうのは、この3つが揃っていないからです。 この時代ネットの情報や、本等の媒体によって、①や②は簡単に入手できます。 しかし③の習慣付けは意思の強い人でもなかなかできません。 原因は人間の本質が日常からの脱却を嫌い、今までの生活を保持しようとするからです。 しかし、逆も同様にいえます。健康的な食事、適度な運動を一度継続させれば、それが日常となり守らないことがストレスに感じるようになります。 そうなってしまえば、あとは時間の経過が、お客様の身体を痩せさせていくでしょう。 本サービスは、そういった習慣付けの為に、サポートさせて頂きます。 1人でダイエットを継続するのは寂しく、とても辛いです。 日々の達成や、身体の変化等打ち明けられる相手がいることで、最初の辛い期間を乗り越え易くなります。 一緒に痩せる自分に変わりましょう。 その他、私の実体験(大会に出場する為の体重変化:増量間〜減量期)に基づく、食事法やトレーニングについても紹介します。 聞きたいことがあれば何でもご相談下さい!

購入にあたってのお願い

こちらはリピーター様専用の窓口になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ダイエットサポーター うりぼう
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者