24h以内回答!タロット占いで二者択一いたします

どちらを選ぶべきか迷ったらぜひご活用ください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
24h以内回答!タロット占いで二者択一いたします どちらを選ぶべきか迷ったらぜひご活用ください! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

AとBどちらがよいかを占います。 内容としては、現状、Aの近い未来、Aの最終結果 Bの近い未来、Bの最終結果をリーディングいたします。 ◼️恋愛◼️ ・結婚するならどっちの人がいいですか? ご購入後取引メッセージにて、 ①質問内容と今の現状状況 ②お相手がいる場合は、その方のニックネームと、どの様な立場か明記してください ◼️仕事◼️ ・転職しようと思っているが、今の仕事と転職先の仕事どちらがよいですか? ●タロットはあなたが今置かれている状況や将来起こりうることなどを予想し、対策・回避を目的とした占いです。 ●初めにある程度の現在の状況をお伝えください。同じカードでも状況により様々な意味があるのでリーディングが変わります。 【以下のようなことは占えません】 *生死に関わるようなこと。 *賭けごとやギャンブル。

購入にあたってのお願い

占ってほしいAとBの事柄をハッキリさせてください。
価格
500

出品者プロフィール

RAKU2252
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応しやすい時間帯 月〜土19:00〜21:00 日13:00〜20:00 お急ぎのかたはダイレクトメールにて予定を確認していただくと即対応できます。