この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの潜在意識を構成する星を明らかにします

あなたの本質にある性質や特徴が分かります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの潜在意識を構成する星を明らかにします あなたの本質にある性質や特徴が分かります イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

自分が本来持っている気質や特徴などが分かります。 潜在意識にどのような星を持っているかによって、「人前で話すのが苦手」だったり、反対に「余計なことまで話してしまう」などの特徴が現れてきます。また、体の弱い部分が分かることもあります(私の場合はお腹を壊しやすく熱が出やすい特徴を持っていて、実際に疲れるとすぐに症状が出ます)。 人それぞれ違う特徴があるのですが、潜在的な部分で人からは見えないので、理解が得られなかったり責められたりしてトラブルになってしまったり、「どうして自分は上手くできないんだろう」と悩んでしまう場合も多いようです。 持って生まれた設定は変わらないので、社会常識に合わせて無理に克服しようとすると自分に自信が持てなくなったり、辛く苦しい思いをしやすくなります。 ですが、あらかじめ自分の特徴を知っておけば、事前に対策を立てられます。そして、もし何かあっても「性質なので仕方ない」とあまり自分を責めずに「ならばどうするか」という対策を考えられるようになります。(例えば、カメに早く走れとは言わないですよね。カメってそういう生き物じゃないし。)他人からの心ない言葉も気にしなくて済みます。 生きていると悩ましいことはたくさんあるので、それが1つでも減るならそれに越したことはないと思うのです。 特に困った設定がない場合もありますが、「自分の潜在意識にはどんな要素があるんだろう」と興味を持った方は見てみると新しい発見があるかもしれません。 自分という存在を受け入れて、楽しく生きるきっかけとなれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

<必要事項> ①氏名(ニックネームOK) ②生年月日(令和以外は元号でもOK) ③性別 *希望者には、潜在意識の風景イメージのイラスト(ひどく残念な絵なのでもちろん無料)をお送りします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Elena エレナ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしているので夕方以降の対応になることが多くなると思います 休日は不定期対応となります(可能な限り早い対応を心がけますが、お時間をいただくこともあります。ご了承願います。)