声のプロがナレーション録音依頼承ります

俳優で活躍しているプロの声であなたの必要な言葉録音します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
声のプロがナレーション録音依頼承ります 俳優で活躍しているプロの声であなたの必要な言葉録音します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ミュージカル俳優として活躍している声のプロが、 (日生劇場、オーチャードホールコンサート、大手ミュージカルなどの出演歴あり、webCMやTV再現VTR出演歴あり。) お店の宣伝ナレーションや、 朗読、説明動画ナレーション、 プレゼンのナレーション録音などから、 必要があれば仮歌まで 声のお仕事を承ります。 普段ミュージカル俳優として 舞台やTV、CMで活躍しているプロが 担当するため、 確実に良い録音をお届けできます。 録音はボイスメモが基本ですが、 出張録音、スタジオ録音も承れます。 ボイスメモ録音は基本2000円から。 内容によって追加料金が発生しますのでご相談ください。 商用利用は基本的に可ですが、 内容により相談が必要になります。 著作権譲渡も内容によりますので金額も含めご相談ください。

購入にあたってのお願い

内容が人によって違うサービスかと思いますので、 ひとまず相談でご連絡をお願いいたします。 コンビニの割引ナレーション程度の少ない分量だったら、 基本は2000円で承ります。