この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご新規:ビジネスシーンでの「伝わる」英語を教えます

海外の仕事で頼られる人になる! 英語で効果的に伝えるコツ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ご新規:ビジネスシーンでの「伝わる」英語を教えます 海外の仕事で頼られる人になる! 英語で効果的に伝えるコツ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アメリカ在住22年。現地法人でアメリカ、ヨーロッパ、南米、アジアのグローバルチームでプロジェクトに取り組むマネージャー経験を活かした英語/異文化ビジネスコミュニケーションのご相談を受け付けています。 【こんなお悩みありませんか?】 英文メールでのやりとりで返事が返ってこず、仕事が滞っている。 英語でのやりとりですれ違いが多く、同じ案件について何度も問い合わせし時間の無駄が多い。 非日本人の同僚や部下とのコミュニケーションがしっくりこない。伝えたことと違うタスクがされていたり、それをどうやって正すべきかよく分からない。 TOEICのスコアや英語の知識に自信はあるが、仕事の成果に繋がっているか確信が持てない。 面接やプレゼンで伝えたいことが、自分の意図したように英語ネイティブに伝わっているのか、うまく言語化できているかに不安がある。 給与査定で自分の出した成果をアピールしきれず、せっかくのチャンスを逃している気がする。 そんなお悩みをお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。 わたしは在米歴がそこそこ長くなっても、英語でのコミュニケーションになかなか自信が持てず、長年苦労しました。そのコンプレックスを克服し、ピンチヒッターとして名が挙がり、面接担当者として仕事が回ってくるまでに至ったマインドの持ち方と、英語ネイティブへ「伝える」ためのアプローチをセッションしていきます。 お悩みによっては、継続セッションをお勧めする場合や、無駄のないカスタム・セッションにするために事前に幾つか質問をさせて頂く場合があります。 見積もりで具体的なお悩み・ご要望をお聞かせください。

購入にあたってのお願い

ビジネスシーンでの英語、コミュニケーションとそのアプローチに重点を置いています。一番のお悩みを見積もり段階でお聞かせ頂き、その解決へ向けてのアプローチに取り組みます。 英文法、日常会話等のレッスンとは異なります。面接の練習や履歴書の添削をご希望の場合は、別途サービスをご用意しておりますのでそちらをご利用ください。 ***こちらは初めてサービスをご利用いただく方を対象としております。*** 2回目以降のご利用は下記からお申込みください。よろしくお願いいたします。 https://coconala.com/services/1180005 *西海岸標準時で対応しています。問い合わせのお返事は日本時間の夜から早朝になりますことご了承ください。
価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

riecomm
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に週末の朝から午後にかけてセッションを行っています。 *西海岸標準時で対応しています。問い合わせのお返事は日本時間の夜から早朝になりますことご了承ください。