この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分で更新出来る!ポートフォリオサイトを作ります

デザイナー・カメラマンの方などにおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自分で更新出来る!ポートフォリオサイトを作ります デザイナー・カメラマンの方などにおすすめ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

\こんな方におすすめです!/ ■自分の作品を、多くの人に美しく伝えたい。 ■自分のポートフォリオサイトを持ちたいけど無料のオンラインサービスなどでは満足できなかった、思い通りに出来なかった。 ■自分で簡単に更新ができるようにしたい。 ■サイトにパスワードをかけたい。 イラストレーターやデザイナーの方、カメラマンの方などにおすすめのサービスです! パソコンがあれば更新できるように使い方もお教えしますので、ご自分で更新できるようになります。 テンプレートは使用しない、完全オリジナルデザインのあなただけのポートフォリオサイトです。 ◾️基本的なサイト構造 作品一覧ページ(トップページ) カテゴリ、タグページ(必要に応じて) 作品詳細ページ ◾️制作の流れ ①ヒアリング ②ワイヤーフレーム作成 ③トップページデザイン ④下層ページデザイン ⑤HTML、CSSで実装 ⑥WordPressで実装 ⑦ご希望に応じアクセス解析などを設置 ⑧納品 ◾️SNSなどにシェアされた時のOGPの設定、faviconの設定も全て付いています。 他のプランも出品していますので、プロフィールよりご覧ください(^ ^)

購入にあたってのお願い

WordPressという、ご自身で実績を更新できるようにする機能を使って実装します。 以下、お読みいただき必要な場合はオプションから追加をお願いします。 ■お問い合わせフォームがあるとサイトから直接メッセージを受信できます。 クリックすると立ち上がるメーラーの設置や、SNSなどでご連絡をしてほしい場合はサイトにその旨を記載し誘導させることができます(こちらは無料です)。 ■プロフィール以外の固定ページがほしい場合(住所やその他の活動の様子など)、1ページごとに固定ページの追加をお願いします。情報量が特別多いor実装が複雑なケースの場合、2ページ分の料金となることがあります。 尚、固定ページはご自身では更新が難しくなりますが、納品後の改修も対応可能です。 ◾️お名前はテキストでサイトに合わせてデザインします。こちは基本料金に含みます。 凝ったロゴにしたい、マークもほしい場合はロゴ作成の追加をお願いします。 名刺などの他の用途でも使いたい場合のデータ納品は別費用となりますのでロゴデータ譲渡を一緒に追加をお願いします。

有料オプション

価格
200,000

出品者プロフィール

CALAKUEN
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休。基本的に日中活動しています。